ヤマト運輸のサービス改定に伴い 「2023年6月1日(木)以降のお届け分」より ご注文時に指定されたお届け先住所から別住所でのお受け取りに変更する場合、変更先に応じた送料がお客様負担となります。(詳しくは【こちら】)
ご注文方法に関して
カラコン通販HOTEL LOVERS(ホテラバ)について
当店は、『高度管理医療機器等販売業者』として許可されており、 カラーコンタクト(カラコン)の度あり、度なしを安心してご購入いただけます。
また当店では、厚生労働省の承認を得た、高度管理医療機器承認商品のみを販売しております。
【高度管理医療機器販売許可】
3渋健生薬第1622号
処方箋についてはこちら
初めてのご注文の場合
ログイン画面が表示されますので「会員登録して購入手続きを進める」を選択してください。
ご注文完了時に併せて会員登録となりますので、必要事項を入力してください。
- ※メールアドレスを間違えますと、ご注文完了メール等のお知らせが正常に届かなくなってしまいますのでご注意ください。
- ※ホテラバではすべてのお知らせ(ご注文完了メールや発送完了メール、メルマガ等)を「 @hotellovers.jp 」から配信しております。
事前にドメイン受信許可の設定をお願いします。
- ※住所は番地・部屋番号まで漏れなく入力ください。
住所不明等により返送されました場合、キャンセル扱いとなり、再発送ができかねてしまいます。 - ※特に「ネコポス」での発送において住所不備と判断された場合、お届け先確認なく返送となります。
2回目以降のご注文の場合
クイックチャージについて(クレジット決済)
過去にご利用いただきましたカードではなく、別カードのご利用をご希望でしたら、ご注文時、クレジット決済をご選択いただき、【新しいカードを登録する】を選択の上、カード情報をご入力ください。
- ※決済後のカード種変更はいたしかねます。
- 【前回購入の際に利用したカード】を選択したままの場合は、新しくカード情報を入力いただいても変更がなされませんのでご注意ください。
- ※カード更新により有効期限が変更された場合は、改めて入力をお願いいたします。
クーポンについて
クーポンのご利用は必ずご注文時に行ってください。
ご注文後カスタマーセンターにご連絡頂いても適用できかねます。
クーポンには使用回数が設定されている場合があります。既にクーポン適用後のご注文がある場合、その後のご注文にクーポンが適用されない場合があります。
クーポンには利用期限が設定されている場合があります。既に期限を過ぎた場合、ご注文にクーポンが適用されません。
- ※クーポンのご利用にあたり、不正が確認できた場合、期限内に関わらずクーポンを無効とする場合があります。あらかじめご了承ください。
「●円以上のご注文に有効」といった利用条件がある場合、商品代金(送料・手数料を除く)がその条件を満たない場合、ご注文にクーポンが適用されません。
ポイントについて
ご利用額に応じて商品本体価格(税込)に対して100円につき1ポイントが付与され、貯まったポイントは、次回のお買物時に1ポイント=1円としてご使用いただけます。
- ※1回のご注文につき使用できるポイントには上限があります。
- ・商品代金が3万円未満:商品代金分まで
- ・商品代金が3万円以上:3万円分まで
0円での購入はシステム上できませんので、手数料に加え1円は必ず決済いただきます。
(例:決済手数料209円+商品代金500円の場合→499ptまで使用可能)
ポイントの有効期限は、付与日から6ヶ月となります。
- ※ポイントは購入した"商品代金"に対して付与されます。手数料や送料はポイント付与の対象になりません。
- ※キャンペーン等により、ポイント付与数及びポイント使用の条件が異なる場合があります。
- ※ポイントは出荷後に付与されます。
- ※商品のキャンセルや返送が生じた場合、付与ポイントは無効となります。
- ※またケースにより、使用ポイントが返還されない場合があります。
- ※送料・手数料等のお支払にはポイントは使用できません。
- ※ポイントの規定に関しては随時変更される場合がありますので、定期的にご確認ください。
- ※1回のご注文につき使用できるポイントには上限があります。
初回限定商品・同一商品の購入数制限について
送料無料で当日発送対応では、できるだけ多くのお客様に商品をご提供できるよう、1注文にて購入が可能な同一商品の点数が定められております。
商品によって異なりますので、カートにて数量が
選択できる範囲をご確認ください。
また、一部の商品につきましては、初回のみの限定価格にてご提供しております。
通常価格でのお買い求め前に、是非お試しください。
お届け日・時間帯指定について
- ※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。
- ※配送地域により、指定できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。
- ※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ・午前中
- ・14:00 ~ 16:00
- ・16:00 ~ 18:00
- ・18:00 ~ 20:00
- ・19:00 ~ 21:00
- ※時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。
送料について
送料無料で当日発送対応で販売しておりますカラコンは、 「送料無料」 となります。
ヤマト運輸のサービス改定に伴い 「2023年6月1日(木)以降のお届け分」より ご注文時に指定されたお届け先住所から別住所でのお受け取りに変更する場合、変更先に応じた送料がお客様負担となります。(詳しくは【こちら】)
ラッピングについて
ご注文内容のご確認について
- ※ご注文確定後の内容変更の一切はお受けいたしかねますのでご注意ください。
ご注文内容の変更・キャンセルについて
キャンセルについて
ただし、キャンセルボタンが表示されていない場合はすでに発送手続き中のためキャンセルすることができません。
1日でも早く商品を発送しお届けするため、ご理解のほどお願いいたします。
ご事情により、変わらずキャンセルのご意向でございました場合は、 発送手続き完了後に自動配信される「発送完了メール」をもとに直接ヤマト運輸へ「受取辞退」のご連絡をお願いいたします。
コンビニ前払いなど先にお支払いをいただいている場合は、キャンセルもしくは返送確認後に お買い上げ商品代金分を ポイント返還(ポイントについては [ ポイントについて]) させていただきますが、かかるお手数料につきましては、お客様ご負担にてお願いする場合もございます。
配達完了となりますと、キャンセルでの対応ができかねてしまいます為、ヤマト運輸への連絡をお忘れなくお願いいたします。 例外的に承らせて頂く場合であっても、ご返送にかかる送料等手数料をご負担頂く場合がございます。
ご家族様・同居人様にもお申し伝え頂きますようご協力をお願いいたします。
- ※「ネコポス」での発送の場合は、ポスト投函にて配達完了となります為、特にご留意ください。
注文内容の変更について
- ・注文後の商品の追加・削減
- ・注文商品の購入点数の変更
- ・注文商品のカラー・度数等の変更
- ・別注文とのおまとめ(同梱) ・お支払方法、お支払い内容(コンビニ店舗、クレジットカード種等)の変更
- ・NP後払い決済において、与信NGとなり、修正期限までにお支払方法の変更がなされなかった場合
これらの変更につきましては、ご連絡頂くタイミングに係わらず承ることができません。
上記いずれかに該当する場合は、あらためてご注文手続きを行って頂き、上記「キャンセルについて」をお読みいただいた上で、変更をご希望のご注文の受取辞退等、お手続きいただきます様お願いいたします。
システム上、既にご注文(お客様宛の在庫として確保)済みの商品も、キャンセルの時点で他のお客様がご購入可能となります為、再注文の際、完売等にてご購入いただけない場合もございますことをあらかじめご了承ください。
受取辞退される場合は、配達完了となりますと、キャンセルでの対応ができかねてしまいます為、ヤマト運輸への連絡をお忘れなくお願いいたします。
例外的に承らせて頂く場合であっても、ご返送に係る送料等手数料をご負担頂く場合がございます。ご家族様・同居人様にもお申し伝え頂きますようご協力をお願いいたします。
※特に「ネコポス」での発送の場合は、ポスト投函にて配達完了となります為、ヤマト運輸へのお早めのご連絡をお願いいたします。
自動キャンセルについて
- ・商品発送後、「受取辞退」「住所不備」「長期不在」等の理由により、お届けが完了せずに返送された場合
- ※返送が完了していない状況でも、ヤマト運輸での返送が確定した時点で、再発送等を承ることができません。
商品が届かない場合は、一度配達状況を確認のうえ、ヤマト運輸へご確認くださいませ。
なお、代金引換以外のお支払方法につきましては、返送が完了後に随時同額分を当サイトでご利用可能なポイントにて返還等の手続きを行います。
- ・コンビニ決済において、ご入金期限内に決済完了の確認がとれなかった場合
- ・NP後払い決済において、ご注文情報に不備があり、修正期限までに修正がなされなかった場合
※ご注文情報に不備がある場合、お知らせメールにて修正期限をご連絡しておりますので、お早めの修正をお願い致します。 - ・NP後払い決済において、与信NGとなり、修正期限までにお支払方法の変更がなされなかった場合
※与信NGの場合、お知らせメールにてお支払方法の変更期限をご連絡しておりますので、お早めの変更をお願い致します。
カラコン通販『HOTEL LOVERS(ホテルラバーズ)』|送料無料で当日発送対応ではいかなる場合でも、
自動キャンセルとなったご注文に関する補償(再注文のお手配等)はできかねます。
お支払方法について
代金引換について
クレジットカード決済について
「注文を確定する」を押した際に、決済会社よりご利用確認が行なわれます。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。
- ※カスタマーセンターでは入力・指定されたカード情報の確認およびご利用不可等の理由につき確認・回答ができかねます。
過去にクレジット決済でのご注文がございます場合、【前回購入の際に利用したカード】を選択することで、入力の手間なく決済が可能です。
- ※更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。
過去にご利用いただきましたカードではなく、別カードのご利用をご希望でございましたら、ご注文時、
クレジット決済をご選択いただきましてから、
【新しいカードで購入する】をお選びいただいた上でご使用カード情報をご入力くださいませ。
- ※【前回購入の際に利用したカード】を選択したままの場合は、新しくカード情報を入力いただいても変更がなされませんのでご注意ください。
- ※決済会社を通じてのご利用となりますため、
ご注文後のカードの変更等はできませんので、お間違えないようご注意ください。
決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、カード会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
コンビニ決済(前払い)について
ご注文の際に、お支払コンビニを選択してください。
お買い上げ金額に関わらず、一律220円(税込)の決済手数料が発生致します。
ご注文完了後に配信されるメールに、お支払に必要な番号と入金期限が記載されております。
- ◆セブンイレブン◆
https://payment.kuronekoyamato.co.jp/webcollect/help/SevenelevenHelp.html - ◆セイコーマート◆
https://www.econtext.jp/support/cvs/seicomart.html - ◆ファミリーマート◆
https://www.family.co.jp/services/application/receipt/shuunouhyou.html
※「-」の前後を一度に入力すると該当なしとなってしまいます。別々にご入力ください。 - ◆ローソン、ミニストップ◆
https://www.econtext.jp/support/cvs/lawson.html
※「-」の前後を一度に入力すると該当なしとなってしまいます。別々にご入力ください。
- ※ご入金後の配送となります。後払いではございませんのでご注意ください。お支払期限を過ぎると自動キャンセルとなります。
- ※お支払期限の延長等はシステム上できかねます。
- ※ご注文後のお支払コンビニの変更はできませんので、お間違えないようご注意ください。
キャリア決済について
ドコモ、au、ソフトバンクの主要3キャリアに対応しております。
ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なり、キャリアおよびキャリア契約に基づくご利用上限がございますので、ご利用前にご確認下さい。
お支払方法選択時に、手続きを行うキャリア(携帯電話会社)を選択し、「注文を確定する」を押すと、選択された外部キャリアサイトへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。
この時点では注文は完了しておりません。
キャリアサイトでの決済手続きを完了後、必ずホテラバに戻る必要があります。
docomo / ソフトバンクは、キャリサイトの決済完了ページから自動的にホテラバに戻るシステムとなっており、au(KDDI)はキャリアサイトの決済完了ページ内よりホテラバ(加盟店)に戻るリンクを押していただく必要があります。 ブラウザの「戻る」機能を使用せず、ホテラバにお戻りください。
操作を誤りますとご注文は未成立となります。
操作誤り等によりご注文不成立となった場合、ホテラバでは一切の補償ができかねます。
ご注文につきましては、 マイページ のご注文履歴にてご確認いただけます。
注文が作成されていない、もしくは「 入金待ち 」の状態になっている場合、 携帯会社より決済のご案内がお届けとなっておりましても、正常に決済手続きが完了しない状態で終了しております ので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- ※キャリア決済システムの都合上、再度決済手続きに進むことができない為、あらためてご注文をお願いいたします。
NP後払いの請求書について
■2024年7月10日以前のご注文の場合
NP後払いの請求書は商品とは別に、 決済会社より後日配送されます。
※ご登録住所とお届け先が異なる場合は、商品と請求書のお届け先は別となりますのでご注意ください。
■2024年7月10日以降のご注文の場合
ご注文時のメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMSの送信により請求情報(お支払い用バーコード等)をご連絡いたします。
郵送による請求書の送付は終了いたしました。
NP後払い決済
2024年7月10日以降のご注文について、郵送による請求書の送付は終了いたしました。
ご注文時のメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMSの送信により請求情報(お支払い用バーコード等)をご連絡いたします。
NP後払い決済に関して、大変多くいただくお問い合わせは下記をにまとめております。必ずご確認くださいませ。
- ※上記でご案内済みの項目は、お問い合わせがございましても返信を控えさせて頂きます。
○お支払方法
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に 郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料:247円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
後払い請求書は、商品と同梱でのお届けではありません。
商品配送後に別途決済会社よりご登録住所へ配送されます。
またご登録住所とお届け先が異なる場合は、商品と請求書のお届け先は別となりますのでご注意ください。
■2024年7月10日以降のご注文の場合
○お支払方法
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「銀行」などで後払いできる決済方法です。
ご入力いただいたメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMS(ショートメッセージ)の送信により請求のご連絡をいたしますので、メールまたはSMSの送信日から14日以内にお支払いをお願いします。
○ご注意
後払い手数料
2024年9月25日まで:187円(税込)
2024年9月26日から:191円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
ご利用のメールアドレスによってはご請求メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合があります。迷惑メールフォルダにご請求メールが届いていないかご確認ください。
ドメイン指定受信をされている方は「@netprotections.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。
ご注文完了後、決済会社の株式会社ネットプロテクションズにてご利用の与信が行われます。
【重要】
ご利用与信の結果、NP後払いをご利用できない、もしくはご登録内容に不備が確認できた場合、与信NG / エラーに関するお知らせメールが配信されます。
- ・ご登録内容の不備の場合
不備によるエラーのご案内メール記載のURLより、修正期限までに修正をお願いいたします。
ご登録情報とお届け先情報が同じ場合は、両方を修正する必要がございます。 - ・与信NGの場合
与信結果によるNGのご案内メール記載のURLより、修正期限までに別のお支払方法への変更をお願いいたします。
※上記どちらの場合も、期限を過ぎますと自動キャンセルとなります。
決済会社の与信結果に関わらず、下記の場合はご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
- ・ご登録内容に不備や不正が確認できた場合
- ・決済会社が許可しない、発送後の転送等が確認できた場合
- ・決済会社が許可しない、営業所留めへの変更が確認できた場合
- ・その他決済会社の与信時と異なる状況と判断できる場合
- ※キャンセル・返送となりました商品に対する一切の対応はできかねます。
NP後払いの請求書が届かない
2024年7月10日以降のご注文について、郵送による請求書の送付は終了いたしました。
ご注文時のメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMSの送信により請求情報(お支払い用バーコード等)をご連絡いたします。
■2024年7月10日以前のご注文の場合
NP後払いの請求書はご登録住所へのお届けとなります。
マイページの ご注文履歴 より、該当注文の 「注文商品を見る」 から 「お客様情報」 のご住所に誤りがないかご確認くださいませ。
万が一誤りがあった場合は、決済会社のサポートデスクへお問い合わせください。
- ※ホテラバ カスタマーセンターでは対応ができかねます。
NPサポートデスク
0570-077-015
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
- ※お問い合わせの際、ホテラバでのお買い物であることと、ご注文時のお客様のお電話番号をお伝えください。
NP後払い決済(キャンセル)
必ずご一読いただきますようお願いいたします。
NP後払いは、ご注文後決済会社にて、ご利用の与信が行われますが、その際 「ご登録情報にエラーがある(住所不備や宛名不足等)」や「ご利用不可(ご利用上限額の超過やお支払なしの決済がある等)」の場合 ご注文情報の修正(ご利用不可の場合はお支払方法の変更のみとなり、NP後払いでの配送はできません) が必要となります。
エラー・与信NGの場合、ホテラバよりご案内メールをお送りさせて頂いておりますが、そちらのメールにてご案内しております 「修正期限」を過ぎますと自動キャンセルとさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、キャンセル後の キャンセルの取消(ご注文の有効化)はシステム上できませんので改めてご注文頂きますようお願い致します。
キャンセル(受取辞退)したのに請求書/請求メールが届いた
配送後のキャンセルにつきましては、必ず請求書が発送(もしくは請求メールが配信)されてしまいます。
返送を確認後、キャンセル手続きを行わせて頂きますので、到着した請求書/請求メールは破棄頂いて大丈夫です。
請求書の再発行希望
2024年7月10日以降のご注文について、郵送による請求書の送付は終了いたしました。
ご注文時のメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMSの送信により請求情報(お支払い用バーコード等)をご連絡いたします。
お手数ではございますが、決済会社のサポートデスクへお問い合わせください。
- ※ホテラバ カスタマーセンターでは対応ができかねます。
NPサポートデスク
0570-077-015
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
- ※お問い合わせの際、ホテラバでのお買い物であることと、ご注文時のお客様のお電話番号をお伝えください。
atone決済
月末に確定した請求分を、お口座からの引き落とし、コンビニエンスストアにてお支払いなどご選択いただけます。
「NP後払い」を運営する株式会社ネットプロテクションズより、お支払いについてのご案内があり、ご選択のお支払い方法により、請求月ごとに別途支払い手数料209円(税込み)がかかる場合もございます。
支払期限をご確認の上、お支払いください。
期限を過ぎた場合、新規でのatone決済注文ができなくなる場合があります。
はじめてのご利用には事前に、atoneの会員登録を行う必要があります。ご利用にあたり利用与信・電話番号認証等が必要となります。
お支払方法選択時に、こちらのお支払方法を選択し、「注文を確定する」を押すと、atone決済手続きへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。
atoneでのご利用上限額は、利用開始時は50,000円(税込)となります。
決済会社の判断により、ご利用状況に応じて上限額の変動がある為、詳細はatoneへお問い合わせください。
上限額や、判断基準等に関する一切のお問い合わせ・ご希望のご対応はできません。
【重要】
ご注文時の、atone決済認証時、ブラウザの「戻る」や「ページ更新」、各選択ボタンを複数回押すなどをすると、決済が重複して作成される、ご注文の成立なく決済のみ作成されるおそれがあります。
atoneから決済完了メールが複数届いた、ご注文完了メールが届かず決済メールのみ届いた等ございましたら、下記へお問い合わせください。
atone与信NGの場合、注文不成立となりますので、別のお支払方法で再度のご注文をお願いいたします。
決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品発送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせて頂く場合があります。
発送後の転送等の確認が取れた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
atone決済は、株式会社ネットプロテクションズがサービスを提供しています。詳細は コチラ
ご利用与信に関するお問い合わせや、atoneアプリに関するお問い合わせ、「請求書が届かない」「請求書のお届け先を変更したい」などのお問い合わせにつきましては、下記までお問い合わせください。
《atoneカスタマーセンター》
https://faq.atone.be/helpdesk?category_id=1&site_domain=default
03-4530-6303
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
- ※「ホテラバでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
atone決済ご注文の成立について
- ①ホテラバからの注文完了メール(送信元アドレス:info@hotellovers.jp)
- ②atoneからの決済内容確認メール(送信元アドレス:noreply@atone.be)
下記のケースの場合、決済処理・ご注文が正常に完了していないおそれがございます。
- ・ホテラバからの注文完了メールが配信されず、atoneのみ配信されている(迷惑メールなどのフォルダもご確認ください。)
→注文不成立のおそれがございますので、必ず アカウントサービスの購入履歴 から、ご注文が作成されているかご確認ください。 - ・atoneからの決済内容確認メールが同金額で複数配信されている
→重複決済のおそれがございます。重複分が請求されることはありませんが、確認の為カスタマーセンターへご連絡ください。
atone決済注文不成立・重複決済の原因について
こちらをご確認いただく前に、上記の【atone決済ご注文の成立について】をご確認ください。
「ご注文が成立していないのに決済完了のメールがatoneから配信される」「1注文に対し複数の決済完了メールがatoneから配信される」
上記の異常に関しましては、atone決済ページ(外部ページ)に進んだ後、手続き中にブラウザのページ戻りや更新処理を行った・手続きに長時間を要した・その他通信状況等、が原因として考えられます。心当たりの方はお問い合わせの際、その旨、お伝え下さい。
原因の特定はいたしかねますので、操作等ご配慮ください。
atone決済の不成立決済のキャンセルについて
こちらが確認できました場合、システム担当者より決済のキャンセル処理を行わせて頂いております。
決済のキャンセルは、atoneよりキャンセルを受け付けた旨の内容で配信されます。(送信元アドレス:noreply@atone.be)
キャンセル受付のメールがお客様の覚えなく配信された場合は、 アカウントサービスの購入履歴 をご確認ください。
- ・該当のご注文がない場合
→■ ご注文の成立について ■にてご案内しております、注文不成立のケースとなります。
ホテラバではご注文のキャンセルを行った場合、「キャンセル」として購入履歴には残ります。 - ・該当のご注文がある場合
→該当のご注文が「キャンセル」ステータスになっていないことをご確認ください。
「キャンセル」ステータスになっていない場合、問題なく順次発送となり、別途請求書が発行されますのでご安心ください。
覚えのないatone決済のキャンセルメールがきた
- ・覚えのないキャンセルメールがatoneより配信された場合
考えられる理由としまして、ご注文の手続き中にatoneへのサインインやSMSでの認証等でホテラバ外部のページに遷移していた際に、ブラウザの「戻る」ボタンや 「更新」ボタンを押されたため、本来のご注文とは関係のない無効なatone決済が作成された可能性が考えられます。
これら無効なatone決済はシステム側で自動的にキャンセルが実行されるため、その通知メールが送信された可能性が考えられます。
これらの可能性をご確認いただくため、大変お手数ですが、アカウントサービスより購入履歴を見ていただき、
- ・atone決済でのご注文があるか
(ご注文のない場合は、ご注文不成立にも関わらず無効なatone決済がされ自動キャンセルメールが届いているため、再度ご注文をお願いいたします。) - ・atone決済でのご注文がキャンセルになっていないか
(キャンセルになっていない場合は、そのご注文の決済は問題なく残っております)
- ※これらが発生しないよう、ご注文の際の確認ページにも記載しておりますが、atone決済で外部ページに進んだ後の ブラウザの「戻る」などは、重複決済が生じるおそれがございますので、お使いにならないようお願い致します。
atone決済においてシステムエラーと表示される
こちらをご確認いただく前に、上記の【atone決済ご注文の成立について】をご確認ください。
ご注文時、atone側での決済手続きにおいて「システムエラー」と表示された場合、決済は成立しておりません。
現在決済会社からの報告にて、以下の場合にシステムエラーとなることが判明しております。
お名前・ご住所等に「旧字体」が使用されている場合
旧字体の例としては、「﨑(上が「立」になっているザキ)」などがあります。
このような旧字体の一部が含まれる場合、atone側で認識ができず、システムエラーとなるおそれがございます。
お手数ではございますが、新字体(上記例の場合「崎」)にて再度ご注文を頂きますようお願いいたします。
お電話番号に国際電話が指定されている場合
こちらの場合も、atone側で認識ができません。正しい「国内でのお電話可能な家庭電話・携帯電話」番号をご指定いただきますようお願いいたします。
atone決済の請求書について
こちらは、atone登録済みのご住所への発送となります。
なお、請求月ごとに別途決済会社の定める手数料が発生しますので、ご注意ください。
請求書のお届け先(確認・変更)については、下記atoneカスタマーセンターへお問い合わせいただくか、atoneアプリ等をご利用ください。
ホテラバカスタマーセンターではご対応できかねます。
《atoneカスタマーセンター》
https://faq.atone.be/helpdesk?category_id=1&site_domain=default
03-4530-6303
(受付時間:AM10:00~PM5:00 土日祝日を除く)
- ※「ホテラバでの利用」であることと、ご登録のお電話番号をお伝えするとスムーズに進みます。
PayPay(ペイペイ)オンライン決済ついて
こちらのお支払方法は、ご利用にあたり事前に、PayPayへの利用登録が必要となります。
お支払方法選択時に、PayPayオンライン決済を選択し、「注文を確定する」を押すと、PayPayWEBサイトまたはPayPayアプリへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。
- ※PayPay(ペイペイ)オンライン決済は「プライベートブラウザ」モードではご利用いただけません。通常ブラウザモードでご利用ください。
【お支払い方法】
- (1)スマートフォンで支払う
スマートフォンで各ネットサービス(WEBサイト、アプリ)を利用する場合の支払い手順です。- ・ 【PayPayアプリで支払う】
- 1.お支払方法選択時に、[PayPayオンライン決済]を選択し支払いの手順を進めます。
- 2.PayPayアプリが起動し、 支払い画面で[支払う]を選択します。
- 3.支払いが完了し、しばらくすると自動でホテラバへ戻ります。
※この際、PayPayアプリを閉じたり、操作しないようお願いいたします。
- ・ 【スマートフォンのブラウザで支払う】
- 1.お支払方法選択時に、[PayPayオンライン決済]を選択し支払いの手順を進めます。
- 2.PayPayの画面に切り替わるので、PayPayに登録している携帯電話番号、パスワードを入力してログインします。
- 3.SMSで送信された4桁の認証コードを入力します。
- 4.残高を確認し[支払う]を選択します。
- 5.支払いが完了しましたら、戻るボタンを押してホテラバに戻るか、自動でホテラバに戻るまでブラウザを閉じずにそのままお待ちください。
- ・ 【PayPayアプリで支払う】
- (2)パソコンで支払う
パソコンで各ネットサービスを利用する場合の支払い手順です。- ・ 【PayPayアプリで支払う】
- 1.お支払方法選択時に、[PayPayオンライン決済]を選択し支払いの手順を進めます。
- 2.PayPayアプリを起動し[スキャン]を選択します。
- 3.パソコン画面のQRコードを読み取ります。
- 4.支払い画面で[支払う]を選択します。
- 5.支払いが完了し、しばらくすると自動でホテラバへ戻ります。
※この際、PayPayアプリを閉じたり、操作しないようお願いいたします。
- 【パソコンのブラウザで支払う】
- 1.お支払方法選択時に、[PayPayオンライン決済]を選択し支払いの手順を進めます。
- 2.PayPayの画面に切り替わるので、PayPayに登録している携帯電話番号、パスワードを入力してログインします。
- 3.SMSで送信された4桁の認証コードを入力します。
- 4.残高を確認し[支払う]を選択します。
- 5.支払いが完了しましたら、戻るボタンを押してホテラバに戻るか、自動でホテラバに戻るまでブラウザを閉じずにそのままお待ちください。
- ・ 【PayPayアプリで支払う】
- ※PayPayでお支払後、ホテラバに戻る前にPayPayアプリやページを閉じたり操作すると購入が失敗する場合があります。
- ※1日以上経過しても返金されない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- ※自動返金された場合は、注文が完了しておりませんので、再度ホテラバWEBサイトよりご注文いただく必要がございます。
お届けに関して
当日配送対応表について
表に○が付いている商品は、原則平日16時まで・土日祝日も16時までのご注文で当日配送を行っております。(既定の時間を過ぎた場合は翌日に発送)
ただし、ご注文が殺到した場合や特定の商品にご注文が集中し、在庫の取り寄せが発生した場合は、当日発送できない場合があります。
- ※当日発送についての諸条件や、配送後の到着目安については、 こちら をご確認ください。
- ※NP後払い(与信)コンビニ前払い(コンビニでのお支払)については、与信・お支払が完了するまでは当日発送の対象にはなりません。
- ※すべての商品が揃ってからの配送の為、1点でも当日発送対象外の商品(要お手配)が注文内にございます場合は、そちらの用意ができてからの配送となります。
- ※当日発送対象商品でも、まれにキャンペーン等にて短期間で完売して、お手配が必要となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送方法について
「ポスト投函」「宅急便」いずれも当日発送に対応しており、お届け日数も同じとなります。
「ポスト投函」は、ポスト投函にて配達が完了する形式の、送料無料でご利用頂ける配送方法となります。
ご利用にあたり、下記の注意点を必ずご確認ください。
- ・配送方法の都合上、お届け先住所に不備がある場合、お届け先確認なく返送される場合がございます。住所誤りにはご注意ください。
- ・ポスト投函後の紛失、盗難につきましては、ホテラバ、ヤマト運輸ともに補償できかねる場合がございます。ご心配な場合は宅急便をご選択ください。
- ・ポスト状況によっては、投函時に中のパッケージが潰れてしまったり痛む場合がございますが、中のブリスターには影響はございません。
- ・冬季期間中のご利用は、ポスト設置場所によっては保存液が凍り、商品を傷める場合がございます。冬季期間の寒冷地域でのお届け先でのご利用はお勧めできません。
- ・「ポスト投函」をご選択頂いても、ご購入点数より、宅急便に切り替えさせて頂く場合がございます。
こちらは配送時のサイズ等が定められております為、サイズを含む配送ダンボールの変更等のご希望は承ることができかねてしまいます。
配送方法の変更について(おかしいと思ったら)
- ※宅急便からポスト投函への変更はございません。また、変更によってお支払金額の変更は一切ありません。
なお、明らかにシステムの判断が不適切、と思われました際には こちら までお問い合わせください。
- ※確認にはお時間をいただきます(2~3営業日を目安)。また変更をお約束するものではございません。
- ※システム上の理由から、確認後の回答はできかねてしまいます。
お届け目安に関して
本州では1日~3日、それ以外では4日~となります。(悪天候・交通事情、配送会社都合、その他の事由により変更となる場合もございます)
送料については、 【送料について】 をご確認ください。
ご注文日時が近いご注文でも 発送順が前後する場合があります。
発送手続きの完了目安や配送時期は、カスタマーセンターでも個別に回答することはいたしかねます。
※発送開始日が予定されている商品が含まれている場合は、当該商品の発送準備が整い次第、ご注文分をすべておまとめの上の発送となります。あらかじめご了承ください。
- ※発送開始日が予定されている商品が含まれている場合は、当該商品の発送準備が整い次第、ご注文分をすべておまとめの上の発送となります。あらかじめご了承ください。
- ※予約商品につきましては、入荷次第順次の発送となります。
日時指定に関して
「ネコポス(ご不在時ポスト投函)」をご選択時は配送方法上、日時は指定できません。(お届け日数は通常の宅急便と同じです。)
- ※日時設定した後の変更はできませんので、お手数ではございますが一度キャンセルしてから再度ご注文ください。
- ※ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。
- ※配送地域により、指定いただきましてもお届けできない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。
- ※ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
- ※発送開始日が予定されている商品が含まれている場合は、当該商品の発送準備が整い次第、ご注文分をすべておまとめの上の発送となり、ご指定のお日にちに間に合わない可能性がございますので、ご了承ください。
- ※予約商品につきましては、入荷次第順次の発送となります。
- 午前中
- 14:00 ~ 16:00
- 16:00 ~ 18:00
- 18:00 ~ 20:00
- 19:00 ~ 21:00
- ※時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。
発送完了後に、お届け日時の変更をご希望の場合は、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元にヤマト運輸へご相談ください。 - ※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
- ≪固定電話から≫
0120-01-9625 - ≪050IP電話から≫
050-3786-3333 - ≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
配送先・配送方法変更に関して
お手数ではございますが、注文誤り分のキャンセル処理を行っていただき、再度新たに正しいご注文手続きを行って頂きますようお願い致します。
ただし、キャンセル処理がすでにできない場合もございますのでご了承ください。
その場合は、発送完了後、自動配信となります、発送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸に転送手続きをお願いいたします。
- ※ヤマト運輸のサービス改定に伴い 「2023年6月1日(木)以降のお届け分」より ご注文時に指定されたお届け先住所から別住所でのお受け取りに変更する場合、変更先に応じた送料がお客様負担となります。(詳しくは【こちら】)
- ※代金引換をご選択いただきました場合は配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。
- ※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
- ≪固定電話から≫
0120-01-9625 - ≪050IP電話から≫
050-3786-3333 - ≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
商品の同梱(おまとめ)
ご注文確定後は、同一会員のご注文であっても、複数注文を1つにまとめて発送することはできません。
また、商品数が多く複数個口での発送となった場合を除き、1注文を複数に分けて発送することもできません。
発送委託業者
※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
- ≪固定電話から≫
0120-01-9625 - ≪050IP電話から≫
050-3786-3333 - ≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
保管期限
配送時にご不在の場合、不在票に記載されているヤマト運輸連絡先へお問い合わせください。
- ※なお、以下、不在票が入らない場合がございます。
- ・ご登録いただいたお名前と表札が異なる
- ・その他、管轄のヤマト運輸判断
あらためてのご注文をお願いすることとなりますが、再度ご注文いただきます際に、完売のお品・提供期間終了後のノベルティ等につきましては、対応できません。
営業所留めに関して
その他保管・転送サービスにつきましては、ヤマト運輸のサービス、もしくは決済方法によりご利用できない場合がございますので、詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。
ヤマト運輸の営業所留めをご利用される場合は、最寄りのヤマト運輸配達店の住所をご指定ください。ご住所の後に「営業所留め」、お名前にはお受取人様の、ご本人確認(身分証明書との突き合わせ確認)ができるお名前を必ずご記載ください。
- ※お受取人様のお名前がない、もしくは異なる場合、営業所到着後の商品のお受取ができません。
- ※ノベルティ・セール等アクセスが集中する際には、営業店検索、ご指定までにお時間がかかった場合、サイトに戻れなくなるおそれがございます。
- ※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
- ≪固定電話から≫
0120-01-9625 - ≪050IP電話から≫
050-3786-3333 - ≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
ご注文商品の再発送
いかなる場合であっても、返送が確定、もしくは完了した商品の再発送はできかねます。
商品の発送手続き以降の商品キャンセル
ただし、確定前のご注文のキャンセル(注文内全商品のキャンセルとなり、一部商品のみのキャンセルはできません。)につきましてはご自身でのキャンセル処理が可能な場合もございます。
注文完了後、 アカウントサービスの購入履歴 にて、該当注文の詳細にキャンセルボタンが表示されておりましたら、そちらを押すことでキャンセルが可能です。
- ※キャンセルボタンの表示がなくなった場合、すでに手続きが進行しておりますためキャンセルできません。
1日も早く商品の発送をさせていただく様、発送までのお手配の途中停止はできませんのでご注意ください。
- ※クレジット決済、キャリア決済、後払い決済につきましては、決済会社にキャンセルが反映されるまで所定の時間がかかります。
(こちらの受取辞退のキャンセルに関して、正当なご理由もなく複数回行われました場合、もしくは行っていたことが判明した場合、各種決済方法の一部もしくは全部において、ご利用の制限をさせていただく可能性がございますので、ご注意ください。)
クーポン適用のご注文をキャンセルする場合、再度同一クーポンは使用できません。あらかじめご了承ください。
- ※ヤマト運輸へのお問い合わせは、下記よりお問い合わせください。
- ≪固定電話から≫
0120-01-9625 - ≪050IP電話から≫
050-3786-3333 - ≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
液体を含む商品の配送について
沖縄県等、ヤマト運輸より航空便で配送する地域において、液体を含む商品(カラコンのブリスター内の保存液は含まれません。)の配送を行う場合
航空便での預かりができず、陸路での配送に切り替えさせて頂く場合があります。
この場合、航空便よりお時間を頂く関係で、指定日時のお届けが困難な場合があることをあらかじめご了承ください。
なお、航空便・船便等の指定はできかねます(ヤマト運輸にてお届け先ご住所から判断されます)。
会員情報
ご利用のメールアドレスを変更した場合
入力されたメールアドレスに確認メールが送信されますので、メール内のリンクをクリックし、変更手続きを完了してください。
入力誤り防止の為、メール内リンクをクリックするまで変更は反映されません。
「ご確認ください。すでにご登録済みのメールアドレスです。」と表示された場合は、現在ご登録のメールアドレスと、ご変更希望のメールアドレスを記載の上、下記お問い合わせフォームよりカスタマーセンターまでご連絡ください。
- ※所定のご本人確認を行わせていただきます。
- ※システム上別会員の扱いとなり、ご注文履歴の統合はできません。
- ※引継ぎ手続きにあたり、重複会員アカウントは退会処理を行わせて頂きますので、ご注文履歴等はあらかじめお控えください。
会員登録できない場合
お引越された場合
電話番号を変更した場合
パスワードがわからない
入力されたご登録メールアドレスへお送りいたします、パスワード再設定URLよりお手順に沿って再設定をお願いいたします。
- ※パスワード再設定用メールが確認できない場合は、必ず「@hotellovers.jp」のドメイン受信許可設定をお願いいたします。
ログインができない
ログインいただけないケースで多く報告されておりますのは、
- ・ご入力内容に誤りがある → ご入力誤りにあわせ、複数アドレスの登録により、ご入力のメールアドレスとパスワードがご登録内容と相違が発生した等
多くの原因がございますので、正しい情報が含まれているかご確認ください。 - ・すでにログインしている → アカウントサービスの各種情報 でのお客様のメールアドレスをご確認ください。
上記よりお客様情報がご覧になれる場合は、最上部にございますメールアドレスがログインされている会員情報となります。
こちらはそのままお使いになれますので、そのままご利用いただければ幸いです。。
そのためお手数をおかけいたしますが、ログイン画面「パスワードをお忘れの方はこちら」よりリセットの処理をし、手順に沿ってログインをお試しください。
- ※ブラウザのバージョンによっては対応していない可能性があります。
ブラウザなど最新のバージョンにアップデートをしていただくようにご協力をお願いいたします。
ご利用ブラウザのChrome・Microsoft Edge等へのご変更もご検討ください。
上記でも解決されない場合は、
- ①ご覧になれないURL
- ②ご利用のデバイス
- ③ご利用のブラウザ(わかればバージョン)
- ④アクセス時間(何度かあればそれぞれ。)
メールマガジンの配信停止
残念ながら、配信をひとまず止めたいという方は大変お手数ですが、コチラから、”メールマガジンを受け取る”のチェックを外してください。
- ※配信停止を行った直近のメールマガジンは配信される場合があります。あらかじめご了承ください。
- ※一度配信の設定変更を行いますと、変更がお手続きされるまでお時間を頂く可能性があります。あらかじめご了承ください。
- ※メールマガジンは「news@hotellovers.jp」から配信しております。商品発送のお知らせやカスタマーセンターからのご連絡等は、配信停止には含まれません。
ご注文後の注文完了メールが届かない
- ・メールアドレスが間違っている
→「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違えが大変多くなっております。 - ・ドメイン許可設定がなされていない
→「@hotellovers.jp」のドメイン許可を事前にお願いします。 - ・迷惑メールフォルダに入っている
→受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。
メールマガジンが配信されない
ご注文完了メール等、その他のホテラバからのメールも届かない場合は以下をご確認ください。
- ・メールアドレスが間違っている
→「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違えが大変多くなっております。 - ・ドメイン許可設定がなされていない
→「@hotellovers.jp」のドメイン許可を事前にお願いします。 - ・迷惑メールフォルダに入っている
→受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。
- ※複数アドレスをご登録の場合、別アドレスへのお届けとなっている場合もございます。
ホテラバの利用ができない・注文がキャンセルされる
- ・ホテラバへの登録情報に虚偽(特に第三者にご迷惑をかけるもの)が確認できた場合
- ・弊社運営サイト(ホテラバに限らず)において、不正なご利用が確認された場合
- ・ご注文後のキャンセルが大変多く「いたずら注文」等と判断させて頂いた場合
- ・ホテラバでのご利用において、第三者(ご家族様等を含む)から利用停止の申出があり、その理由から停止を判断させて頂いた場合
- ・初回限定商品やクーポン等を重複登録や退会・再登録等で何度もご利用される行為を発見した場合
- ・その他弊社が利用停止が必要と判断した場合
何卒ご理解くださいませ。
退会したい
商品不良などによる返品・交換
返品・交換等を承ることができないケース
- ※ホテラバは通信販売のため、クーリングオフ適用外となります。
- ・商品到着日より カラコン商品なら14日、カラコン以外の商品なら7日 を超過 (※1) してからのお問い合わせの場合
- ・事前に商品詳細に記載させて頂いている内容に関する返品理由 (※2) の場合
- ・お客様都合によるご返品のお問い合わせの場合(※3)
- ・装用・保管による不良と判断できる場合
- ・すでに商品を廃棄している場合
- ・返品交換を承った後のご返送商品の状態が、ご連絡時と異なる場合(ご連絡後の着用、使用等)
- ・以下に該当する「衛生商品」の場合
a)下着・水着等、肌に直接着用することを前提とした商品
b)コスメ・化粧品など - ・商品代金のない製品(ノベルティ等)
- ・ご注文者様以外の方からのお問い合わせの場合(※4)
- ・ホテラバ以外でのご購入(ホテラバでのご購入が確認できない商品)の場合
- ・カスタマーセンターへのご連絡なくご返送された場合(※5)
- ・その他不正等が確認できた場合
あらかじめご了承ください。
- ※1おまとめでのカラコン購入のケースにつきましては、装用後の確認に現実的な期間であれば対応させて頂きます。
- ※2程度が著しいものにつきましてはその限りではありません。また、ベースカーブによっては、普段日常的にカラコンをお使いの方でも違和感を覚える場合がございます。事前に商品詳細をご確認ください。
- ※3オフィシャル店舗でのご購入につきましても、Webショップと実店舗では管理が異なります関係で、こちらでは承ることができかねてしまいます。ご購入店舗へお問い合わせください。
- ※3「お客様都合」につきましては以下が対象となります。
・商品画像や着用画像とイメージが違う。
・・・撮影場所・光の具合、ご利用の端末のモニター設定等により、
画像と実物に多少の差異が生じる場合もございます。
・ご注文の誤り(商品、カラー、数量等)。 - ※4個人情報保護の観点から、ご購入者様以外からのお問い合わせには、ご購入者様の承諾なく情報をお伝えすることはいたしません。
- ※5事前の連絡なく、もしくは対応できかねる旨の回答にも関わらずご返送頂いた場合、そのままお返しさせていただく、もしくは、一定期間ご連絡がない場合は誠に勝手ながら処分させていただく場合もございます(その際の返金等の対応はいたしません)
- ※オークション・フリーマーケット等、第三者から譲り受けた(ご本人が購入していない)商品については、いかなる場合も、対応はお断りさせていただきます。また、当Webサイトでのご購入が確認できない場合も対応はできません。
ご交換に関するご同意事項
金額の違いに関わらず、別商品への交換を承ることはできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、商品の完売等により、ご交換品を用意させて頂くことが困難な場合、同額分を当サイトでご利用可能なポイントにて返還頂く対応とさせて頂きますことを、あらかじめご了承くださいませ。
- ※その他、各メーカーにより初期不良との判断に至らない商品はご対応できかねる場合がございます。
ご返品に関するご同意事項
返送の宛て先は、お送りした際の送り状記載の住所とは異なります。カスタマーセンターよりご案内した宛て先以外へ返送された場合は、ご対応をお断りする場合もございます。
※返送状況の確認がとれない配送方法、返送の確認が取れない、返送時の損傷が確認できた場合等、対応をお断りするおそれがあります。
ご返品での対応を承りました際には、お早めにご返送いただきますようお願い致します。
ご返送までに一定のお日にちを超過した場合につきましては、ご案内した対応をいたしかねる場合もございます。
ご返金(ポイント返還)での対応にあたり、以下につきご了承ください。
- ・原則的に、ホテラバでご利用いただけるポイントでの返還対応となります。 (銀行振込での対応をご希望の場合はご相談ください)
- ・返送商品確認後の対応となります。多少のお時間を頂くことをあらかじめご了承ください。
- ・対象となる額は、購入時の金額分となります。(クーポン適用の時は、クーポン適用後価格。キャンペーン時に関してはキャンペーン内容に基づく。)
- ・商品代金のない製品(ノベルティ等)につきましては対応できません。
- ・ご注文の一部商品に対応する際、クレジット決済、後払い決済(NP,atoneなど)の場合、ご請求額の一部金額変更は決済システム上の理由からいたしかねますため、決済会社からのご請求金額は変更されず、請求全額に対する差額(ご返送商品分)の対応となります。
返品・交換のご対応とご協力のお願い
お問い合わせの際に、ご注文の注文番号とともに、以下を”お問い合わせ詳細”内にご記入していただけますとスムーズなご案内ができますので、ご協力ください。
- (1) 対象商品の到着日 :
- (2) 対象商品名・品番 : (※同一注文内に色違い・サイズ違いの商品がある場合は色・サイズもご記入ください)
- (3) カラー・度数・装用期間(ワンデー・2ウィーク・マンスリー等) :
- (4) 保管枚数:使用済 枚 / 未使用 枚 / 不具合 枚 :
- (5) 不具合商品の保管の有無 :
- (6) 備品の有無 :
- (7)ご希望の対応 : 返品・交換・その他 (商品によっては、在庫上の理由から交換での対応ができない場合がございます。)
- (8) 詳細情報 : (「不良箇所の位置等の詳細」「どういった不良かの詳細」など不良の内容、ご迷惑をおかけしている詳細をご記入ください。なお、サイズ、イメージ違い、注文内容の間違い(数など)などはご対応できません.)
- ※ ノベルティ開催期間のご注文分について ※
商品のご返品により、商品代金がノベルティのご提供金額を下回る場合、ノベルティの開封・使用状況、返品理由の如何を問わずご返品をお願いいたします。
各項目ごとにお問い合わせ方法が異なります。
該当項目をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
返品・交換のご依頼の際について
ご理解とご協力をお願い致します。
- ※専用窓口はお問い合わせフォームよりアクセスください。
- ※専用窓口以外からのお問い合わせにつきましては、確認・ご連絡が遅くなる場合があります。
- ※お送りいただきます画像データの容量によりましては、受信できない可能性もございます。お手数をおかけいたしますが、データ容量によりましては、分割しての送信をお願いする場合もございます。
カラーコンタクト商品は、薬事法上の関係で、配送前の商品不良確認(開封しての販売)を行うことができません。
各項目ごとにお問い合わせ方法が異なります。
該当項目をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
商品不良に関するお問い合わせ
該当項目をご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
ギフトサービス・付属品などに関して
ノベルティに関して
ノベルティの選択に関して
ノベルティ開催日時前のご注文は、発送状況に関わらずノベルティはお付けできません。
条件を満たした場合のみ、ノベルティをカートに入れることができます。
【重要】
ノベルティ開催前にカートへ入れた商品がある場合、開催期間中に改めてカートへ入れなおしてください。
カートにノベルティが入っていることを確認してから注文の確定をしてください。注文確定するまでノベルティをおつけすることが確定しませんのでご了承ください。
カートにノベルティが入っていることを確認されましても、注文確定までに終了となりました場合は、ノベルティはおつけできない場合があります。
ノベルティの金額条件に関して
- ※代金引換手数料・各種後払い後払い手数料等の「商品代金以外の手数料」は計算の対象となりませんのでご注意ください。
ノベルティの終了に関して
ノベルティキャンペーンは、特設ページにて終了日時が定められている場合を除き、提供数に達した時点で終了となります。
お早めのご注文をお願い致します。
商品同様、ノベルティはカートに入れた(選択した)時点では確定しておりません。
特に残りわずかの場合は、ご注文手続き中に他のお客様によって提供終了となるおそれがございます。あらかじめご了承ください。
ノベルティの返却に関して
ご返品などにより、商品代金がノベルティの提供金額を下回る場合、理由の如何を問わずノベルティもご返品いただきます。この場合のノベルティは、開封・使用状況などは問いません。
対応時、該当商品はお早めのご返送をお願いいたします。著しくご返送が遅れた場合、お約束した対応ができかねる場合がございます。
なお、ノベルティ等、商品代金のない製品につきましては、ご返金でのご対応はできかねます。
ギフトに関して
イベント・キャンペーンについて
イベント・キャンペーン・セールについて
ホテラバでは、事前にイベント・キャンペーン・セール等の開催/終了日時やノベルティ等、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。ご理解をお願い致します。
キャンペーン中の制限について
「アクセスが集中しております」と表示された場合は、大変申し訳ございませんが、お時間をあけてのアクセスにご理解とご協力をお願い致します。
頻繁にページ更新等を行われますと、アクセスの負荷が高くなり、更に制限されるおそれがございます。
キャンペーン期間中はご注文が殺到するなかで、ホテラバではできるだけ多くの商品を1日も早く配送させて頂くべく、一時的にお届け日の指定を制限させて頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご指定がございます際には、配送完了メール配信後にヤマト運輸と受取日時のご調整を頂きますようお願い致します。
- ※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
0120-01-9625
≪050IP電話から≫
050-3786-3333
≪スマートフォン等から≫
こちら より最寄りのサービスセンターへお問い合わせください。
予約注文に関して
予約注文とは
販売リクエストのみを受け付ける「リクエスト」とは異なります。
商品が入荷次第、順次発送が開始されます。
- ※予約注文と記載された商品が対象です。
- ※予約商品に記載された、発送目安時期をご確認の上、ご注文ください。
- ※予約注文には、一部、ご利用いただけない決済方法がございます。
- ※通常商品と予約商品・納期の違う予約商品をご希望の場合は、カートを分けてお手続きください。
- ※下記内容を、あらかじめご了承の上でのご注文をお願いいたします。
予約注文の注文について
- ※予約商品につき、キャンセル・内容変更はお受けできません。
- ※納期の変更や、デザイン、素材等の仕様変更が発生する場合がございます。
- ※減産や生産中止により、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。カートに「予約商品・通常商品」の両方が入っている場合は、以下ご注意ください。
- ※配送希望日・時間の設定は可能ですが、通常商品のみに適用され、予約商品はご指定いただけません。
- ※予約商品と通常商品は各々の発送となりますため、ご注文が分かれ、送料、決済手数料は、各々のご注文につき計算されます。
- ※同時に注文をご希望の場合は、選択可能な決済方法が限定されます。
- ※予約商品では選択できない決済方法を、通常商品注文でご希望の場合は、カートから予約商品を削除し、通常商品のみにしていただきご注文をお願いいたします。その後改めて予約商品をカートに追加いただき、ご注文をお願いいたします。
- ※通常商品と予約商品の決済方法を変えたい場合は、カートを分けてご注文ください。
- ※かかる送料・手数料は、それぞれの注文ごとに計算されます。
- ※ご注文履歴には、予約注文・通常注文、それぞれ別表記となり、ご注文完了メール等も各々に配信がなされます。
- ※予約注文・通常注文に分かれても、決済方法と配送先はすべて同じになります。カートに、「複数の予約商品」が入っている場合は、以下ご注意ください。
- ※発送開始時期が異なる商品は同時にご注文いただけません、カートを分けてご注文ください。
- ※かかる送料・手数料は、それぞれの注文ごとに計算されます。
- ※異なる発送開始時期の予約商品は、複数のご注文に分かれても、決済方法と配送先はすべて同じになります。
- ※予約商品をご注文の場合は、選択可能な決済方法が限定されます。
- ※複数の決済方法をご利用いただきたい場合は、カートを分けて各々ご注文ください。
予約注文の配送について
- ※減産や生産中止により、やむを得ず、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
- ※入荷時期ごとのご注文・お手配となりますので、かかる送料・手数料は各々のご注文で計算されます。
- ※予約商品は配送希望日・希望時間の設定はできません、発送後に配送業者と調整ください。
- ※発送までお日にちがございます。お引越し等のご予定も考慮し、配送先を登録ください。
- ※先払い決済の場合は、発送後のお受け取り先の変更が可能ですがコレクト発送(代引き)の場合は、一部地域を除き、配送会社の転送サービス対象外となります。
予約注文の決済について
- ※代引き・クレジット決済
入荷時期が異なる予約商品は、同時に決済いただけませんので、カートを分けてご注文ください。
通常商品と同時にカートに入れてご注文いただく場合は、ご利用可能な決済が限定されます。
通常商品のみのご注文であれば、上記以外の決済も選択可能です。
決済会社の締め日によりましては、発送前にお引き落としとなる場合もございます。
予約注文時のノベルティ・キャンペーン・催事について
- ※通常商品対象に提供される場合は、通常商品注文のみで、提供条件を満たしているかの判断となります。
- ※予約商品対象に提供される場合は、予約商品注文のみで、提供条件を満たしているかの判断となります。
- ※その他、開催時掲載されます、ノベルティ・キャンペーン等の注意書きをご確認ください。
- ※予約商品対象に提供される場合は、ノベルティ終了時、当該予約商品のご注文をいただけない場合があります。
- ※通常商品対象に提供される場合、予約商品注文時に、ノベルティ選択画面が表示される場合がありますが、選択はいただけませんのでご注意ください。
予約注文時のクーポンについて
- ※通常注文に適用されるクーポンは、予約注文にはご使用いただけません(適用外)のでご注意ください。
その他
再入荷・販売開始時期について
商品詳細に、「リクエスト」と表示されている場合は、リクエストメール登録が可能ですのでご活用ください。
- ※リクエストいただきますと、販売開始時期にご登録のアドレス宛に、販売開始のお知らせメールが配信されます。
- ※リクエストは、販売をお約束するものではございません。あらかじめご了承ください。
カスタマー営業時間について
お電話でのお問い合わせ
営業時間:平日 09:30-17:30
0120-868-501
メールでのお問い合わせ
こちらよりお問い合わせ下さい。(24時間受付可能)
商品不良に関するお問い合わせ
- ※ご連絡いただきます際は、ご購入者様からのご連絡をお願いいたします。ご購入者様以外の方からのお問い合わせにつきましては、個人情報保護の観点からご対応いたしかねてしまいます。
- ※お問い合わせには順次対応させていただきますが、お問い合わせが殺到している場合、ご連絡までにお時間を頂戴する場合もございますことをあらかじめご了承くださいませ。
- ※恐れ入りますが、店舗に関してのお問い合わせにつきましては、各店舗へのお問い合わせをお願いいたします。
上記事項にない場合
- ◇キャンセル、注文内容の変更について
ご連絡頂くタイミングに関わらず各種ご注文内容の変更(色、サイズ、数量、住所変更、配送日付指定など)、キャンセルなどは原則承ることができません。
お問い合わせ前に、今一度上記をご確認の上、ご項目をご選択の上ご記入ください。
お問い合わせ
お問い合わせについて
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承くださいませ。
ご返信は「contact@hotellovers.jp」より送付されます。
受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合がありますので、ドメイン指定受信をされている場合は、「@hotellovers.jp」からの受信許可設定などをお願いいたします。
- ◇キャンセル、内容変更について(カラー、度数、サイズ、数量、住所変更、配送日付指定など)
ご連絡頂くタイミングに関わらず原則承ることができません。
ご発送準備に入る以前でしたら購入履歴から”詳細をみる”内よりキャンセルボタンが押すことができる可能性がございますので、こちらでご注文誤り分のキャンセル処理を行っていただき、再度新たに正しいご注文手続きをお願いいたします。
キャンセルボタンが押せない(ご発送準備に入ってからなど)場合のキャンセル、内容変更(カラー、度数、サイズ、数量、住所変更、配送日付指定など)は、お受けすることができませんのでご了承ください。
- ※クーポンなどは一度キャンセルを行うと無効になりますのでご注意ください。
- ◇日時指定・配送先(住所)変更・追加不可
システム上、ご変更・追加はお受けできません。
お荷物の発送のご連絡を待っていただき、発送後にヤマト運輸に直接ご連絡の上手続きをお願いいたします。
詳細はよくある質問の”日時指定に関して”または、”配送先・配送方法変更に関して”をご覧ください。
お問い合わせ前に「よくある質問」をご確認いただき、以下をご記入ください。