ヤマト運輸サービス改定に伴う、転送料のお客様ご負担の開始について
ヤマト運輸サービス改定のご案内です。
ヤマト運輸サービス改定に伴う、
転送料のお客様ご負担の開始について
この度、ヤマト運輸のサービス改定に伴い
「2023年6月1日(木)以降のお届け分」より
ご注文時に指定されたお届け先住所から別住所でのお受け取りに変更する場合、変更先に応じた 送料がお客様負担となります。
「2023年6月1日(木)以降のお届け分」より
ご注文時に指定されたお届け先住所から別住所でのお受け取りに変更する場合、変更先に応じた 送料がお客様負担となります。
ヤマト運輸によるお知らせの詳細はコチラ
転送により追加で発生した運賃はお荷物受取時にドライバーへお支払いください。
※転送による送料につきましては、当店では一切分かりかねますので、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
※ネコポスにつきましては、転送不可となります。
※転送による送料につきましては、当店では一切分かりかねますので、ヤマト運輸へ直接お問い合わせください。
※ネコポスにつきましては、転送不可となります。
ホテラバではご注文完了後のお届け先住所の変更は、一切お受けできませんので、転送希望の場合はお客様より直接ヤマト運輸へご連絡をお願いいたします。
追跡番号については、発送完了メールもしくはマイページ> ご注文履歴よりご確認いただけます。
ご注文時のお届け先住所については、改めてご確認・ご注意をお願いいたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
本変更は、ヤマト運輸による全国・全サービス一律での変更となります。 ご不明点についてはヤマト運輸まで直接お問い合わせをお願いいたします。