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ヤマト運輸のサービス改定に伴い 「2023年6月1日(木)以降のお届け分」より ご注文時に指定されたお届け先住所から別住所でのお受け取りに変更する場合、変更先に応じた送料がお客様負担となります。(詳しくは【こちら】)
当店は、『高度管理医療機器等販売業者』として許可されており、 カラーコンタクト(カラコン)の度あり、度なしを安心してご購入いただけます。
また当店では、厚生労働省の承認を得た、高度管理医療機器承認商品のみを販売しております。
【高度管理医療機器販売許可】
3渋健生薬第1622号
処方箋についてはこちら
■2024年7月10日以前のご注文の場合
NP後払いの請求書は商品とは別に、 決済会社より後日配送されます。
※ご登録住所とお届け先が異なる場合は、商品と請求書のお届け先は別となりますのでご注意ください。
■2024年7月10日以降のご注文の場合
ご注文時のメールアドレスへのメール、または電話番号へのSMSの送信により請求情報(お支払い用バーコード等)をご連絡いたします。
郵送による請求書の送付は終了いたしました。
配送後のキャンセルにつきましては、必ず請求書が発送(もしくは請求メールが配信)されてしまいます。
返送を確認後、キャンセル手続きを行わせて頂きますので、到着した請求書/請求メールは破棄頂いて大丈夫です。
こちらをご確認いただく前に、上記の【atone決済ご注文の成立について】をご確認ください。
「ご注文が成立していないのに決済完了のメールがatoneから配信される」「1注文に対し複数の決済完了メールがatoneから配信される」
上記の異常に関しましては、atone決済ページ(外部ページ)に進んだ後、手続き中にブラウザのページ戻りや更新処理を行った・手続きに長時間を要した・その他通信状況等、が原因として考えられます。心当たりの方はお問い合わせの際、その旨、お伝え下さい。
原因の特定はいたしかねますので、操作等ご配慮ください。
こちらをご確認いただく前に、上記の【atone決済ご注文の成立について】をご確認ください。
ご注文時、atone側での決済手続きにおいて「システムエラー」と表示された場合、決済は成立しておりません。
現在決済会社からの報告にて、以下の場合にシステムエラーとなることが判明しております。
お名前・ご住所等に「旧字体」が使用されている場合
旧字体の例としては、「﨑(上が「立」になっているザキ)」などがあります。
このような旧字体の一部が含まれる場合、atone側で認識ができず、システムエラーとなるおそれがございます。
お手数ではございますが、新字体(上記例の場合「崎」)にて再度ご注文を頂きますようお願いいたします。
お電話番号に国際電話が指定されている場合
こちらの場合も、atone側で認識ができません。正しい「国内でのお電話可能な家庭電話・携帯電話」番号をご指定いただきますようお願いいたします。
ご注文確定後は、同一会員のご注文であっても、複数注文を1つにまとめて発送することはできません。
また、商品数が多く複数個口での発送となった場合を除き、1注文を複数に分けて発送することもできません。
いかなる場合であっても、返送が確定、もしくは完了した商品の再発送はできかねます。
沖縄県等、配送業者より航空便で配送する地域において、液体を含む商品(カラコンのブリスター内の保存液は含まれません。)の配送を行う場合
航空便での預かりができず、陸路での配送に切り替えさせて頂く場合があります。
この場合、航空便よりお時間を頂く関係で、指定日時のお届けが困難な場合があることをあらかじめご了承ください。
なお、航空便・船便等の指定はできかねます。
ノベルティ開催日時前のご注文は、発送状況に関わらずノベルティはお付けできません。
条件を満たした場合のみ、ノベルティをカートに入れることができます。
【重要】
ノベルティ開催前にカートへ入れた商品がある場合、開催期間中に改めてカートへ入れなおしてください。
カートにノベルティが入っていることを確認してから注文の確定をしてください。注文確定するまでノベルティをおつけすることが確定しませんのでご了承ください。
カートにノベルティが入っていることを確認されましても、注文確定までに終了となりました場合は、ノベルティはおつけできない場合があります。
ノベルティキャンペーンは、特設ページにて終了日時が定められている場合を除き、提供数に達した時点で終了となります。
お早めのご注文をお願い致します。
商品同様、ノベルティはカートに入れた(選択した)時点では確定しておりません。
特に残りわずかの場合は、ご注文手続き中に他のお客様によって提供終了となるおそれがございます。あらかじめご了承ください。
ご返品などにより、商品代金がノベルティの提供金額を下回る場合、理由の如何を問わずノベルティもご返品いただきます。この場合のノベルティは、開封・使用状況などは問いません。
対応時、該当商品はお早めのご返送をお願いいたします。著しくご返送が遅れた場合、お約束した対応ができかねる場合がございます。
なお、ノベルティ等、商品代金のない製品につきましては、ご返金でのご対応はできかねます。
ホテラバでは、事前にイベント・キャンペーン・セール等の開催/終了日時やノベルティ等、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。ご理解をお願い致します。