• レンズデザインで探す
  • 着画検索
  • 特集一覧

  • お試しバンドル

  • セール&キャンペーン

  • chiffon
モデルから選ぶ
度の有り無しで探す
  • 度なし
  • 度あり
  • QR
  • 店舗情報
  • facebook公式ページ

不良、不具合品の返品・交換について

不良、不具合品の返品・交換について。お客様満足度の向上を目指し、安心してご購入頂くために。
HOTEL LOVERSでは、以下の場合に返品・交換をお受けしております。
ご不明な点がある場合はこちらよりお気軽にお問い合わせ下さい。

【返品・交換の対象】
原則商品到着後14日以内の場合で、不良・不具合品の場合。
不良、不具合が発生したレンズは破棄・ご使用なさらずに保管いただけますようお願いいたします。
※不良・不具合が発生したレンズを破棄された場合、返品・交換ができません。

【返品・交換の対象とならないもの】
・デザインや装着時のイメージ違い、度数の間違い。
・お客様の責任で商品に傷、又は破損が生じた場合。
・その他お客様都合による返品、交換。

お問い合わせいただく前にご確認下さい。
  装用感について(痛い、ゴロゴロする、違和感)
  レンズの表裏について

【返品・交換のご連絡先】

不良品等に関する返品交換につきまして、以下専用フォームよりお問合せをお願いいたします。
お問い合わせいただく前にご確認下さい。
装用感について
(痛い、ゴロゴロする、違和感)
・洗浄済みのきれいな手でレンズを扱って下さい。手の汚れがレンズに付着すると装用時に不快感があります。

・保存液で軽くすすいでから装用して下さい。
保存液の成分が沈殿してレンズに付着している場合、ゴロゴロ違和感を感じる場合がございます(健康的な害はございません)

・疲れている時や寝不足のときはレンズ装用はお控え下さい。目の不調は装用感にも影響します。

レンズの表裏について レンズの表裏が逆になっていないかご確認下さい。 裏返しになっていると違和感やズレ、痛みなどの不快感があります。


クーリングオフについて クーリングオフ制度は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店は、お客様からアクセス頂く通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されませんので、予めご了承ください。

その他、よくあるご質問はこちらをご確認下さい。