• レンズデザインで探す
  • 着画検索
  • 特集一覧

モデルから選ぶ

度の有り無しで探す

  • 度なし
  • 度あり
  • QR
  • 店舗情報
  • facebook公式ページ
今すぐ登録する>>
コンビニ/ヤマト運輸直営店
での受け取り方法
※ホテラバでご注文いただく際は、ヤマト運輸(通常発送)を選択してください。ネコポスは非対応となります。
※コンビニでのお受け取りをご希望の場合、代金引換は非対応となります。ヤマト運輸直営店でのお受け取りの場合は代金引換も対応しております。
※ご注文時は必ずご自宅の住所をご指定下さい。コンビニ等の住所はご指定できません。
お届け予定eメールから変更する

荷物が発送されるとホテラバからお送りする発送完了メールとは別に、ヤマト運輸からクロネコメンバーズで登録したメールアドレス宛に「宅急便お届けのお知らせ」が配信されます。

メール内にお受け取り日時や場所の変更を行うURLが記載されておりますので、そちらからお受け取りの場所をご指定ください。

荷物のお問い合わせ番号から変更する

1、荷物が発送されるとホテラバからの発送完了メールが送信されます。
メール内に記載のある「荷物問い合わせ番号」をこちらのページで入力します。
※発送直後は「荷物問い合わせ番号」が反映されていない場合があります。その際は、お時間をおいてから再度ご確認ください。

2、お問い合わせ結果ページで、受け取り日時・場所変更のリンクをクリックします。

3、クロネコメンバーズへログインして、お受け取り方法変更メニューへ進み、お受け取りの場所をご指定ください。

クロネコメンバーズに登録する>>