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配送について
ご注文完了後、主に配送に関係する内容を記載しております。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。
配送委託業者について
ホテラバでは、商品の配送はすべてヤマト運輸に委託しております。
配送完了後、配送に関するお問い合わせ・ご要望はヤマト運輸へご連絡ください。
    ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
  • 固定電話からのお問い合わせ: 0120-01-9625
  • 050IP電話からのお問い合わせ: 050-3786-3333
  • iPhone/スマートフォン/その他携帯電話からのお問い合わせ:
    こちら から最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。
即日配送対応表について
ホテラバでは商品のご案内時に「即日配送対応表」を掲載しております。
下記表に○が付いている商品は、即日配送に努めさせていただきます。
  • 上図の場合「ベールミラージュ」「ミストアイリス」以外のカラーの度ありは、ご注文後商品のお手配にお時間を頂く場合があります。
ホテラバでは「即日配送チャレンジ」を行っております。詳しくは マイページ 内即日配送チャレンジのバナーからご確認ください。
  • 即日配送についての諸条件や、配送後の到着目安については、 こちら をご確認ください。
  • NP後払い(与信)コンビニ前払い(コンビニでのお支払)については、与信・お支払が完了するまでは即日配送の対象にはなりません。
  • すべての商品が揃ってからの配送の為、1点でも即日配送対象外の商品(要お手配)が注文内にございます場合は、そちらの用意ができてからの配送となります。
  • 即日配送対象商品でも、まれにキャンペーン等にて短期間で完売して、お手配が必要となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送方法について
ホテラバでは配送方法を「ネコポス」「通常配送」のいずれかから選択できます。
「ネコポス」は、ポスト投函にて配達が完了する形式の、送料無料でご利用頂ける配送方法となります。
ご利用にあたり、下記の注意点を必ずご確認ください。
  • 配送方法の都合上、お届け先住所に不備がある場合、お届け先確認なく返送される場合がございます。住所誤りにはご注意ください。
  • ポスト投函後の紛失、盗難につきましては、ホテラバ、ヤマト運輸ともに補償できかねる場合がございます。ご心配な場合は通常配送をご選択ください。
  • ポスト状況によっては、投函時に中のパッケージが痛む場合がございますが、中のブリスターには影響はございません。
  • 冬季期間中のご利用は、ポスト設置場所によっては保存液が凍り、商品を傷める場合がございます。冬季期間の寒冷地域でのお届け先でのご利用はお勧めできません。
  • 「ネコポス」をご選択頂いても、ご購入点数より、通常配送に切り替えさせて頂く場合がございます。
    「通常配送」は基本的にヤマト運輸の「宅急便コンパクト」での配送となります。
    こちらは配送時のサイズ等が定められております為、サイズを含む配送ダンボールの変更等のご希望は承ることができかねてしまいます。
配送方法の変更について(おかしいと思ったら)
ホテラバでは配送方法「ネコポス」ご指定のご注文商品の配送にあたり、 「ネコポス」規定サイズのボックスに、カラコンパッケージに支障なくお入れすることが難しいとシステムが判断した場合、 通常配送に切り替えさせていただく 場合がございます。
  • 通常配送からネコポスへの変更はございません。また、変更によってお支払金額の変更は一切ありません。
ただこちら、お取扱商品の大きさが様々で、組み合わせも無限にございます関係で、ご購入ケースによっては、ネコポスに入るサイズであっても、通常便への自動変更となる場合がございます。 お受け取りのお手間が発生し大変申し訳ございませんが、何卒ご理解をいただきますよう、お願いいたします。
なお、明らかにシステムの判断が不適切、と思われました際には こちら までお問い合わせください。
  • 確認にはお時間をいただきます(2~3営業日を目安)。また変更をお約束するものではございません。
  • システム上の理由から、確認後の回答はできかねてしまいます。
システムの改善にて、できるだけ多くのお客様に安心してご利用いただけるよう、皆様のご協力をお願いいたします。
配送日数・送料について
商品準備整い次第順次の配送となります。本州では1日~3日、それ以外では4日~となります。
(悪天候・交通事情、配送会社都合、その他の事由により変更となる場合もございます)

送料については、 【ご注文について】 内の 【送料について】をご確認ください。
同梱・おまとめ配送・分割配送について
ご注文は、注文完了時点でシステム上確定しており、同一会員のご注文であっても、複数注文を1つにまとめて配送することはできません。
また、商品数が多く複数個口での配送となった場合を除き、1注文を複数に分けて配送することもできません。
配送先の変更について
お届け先を誤ってしまった・配送先変更をご希望の場合は、お手数をおかけいたしますが、配送完了後、自動配信となります、配送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元に、ヤマト運輸に転送手続きをお願いいたします。
  • カスタマーセンターにお問い合わせ頂いてもご対応出来かねてしまいます。
  • 代金引換をご選択いただきました場合は配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。
    ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
  • 固定電話からのお問い合わせ: 0120-01-9625
  • 050IP電話からのお問い合わせ: 050-3786-3333
  • iPhone/スマートフォン/その他携帯電話からのお問い合わせ:
    こちら から最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。
配送日時指定について
お届け日時の指定は、ご注文時に設定してください。
「ネコポス」ご選択時は配送方法上、日時は指定できません。
  • ご注文時に指定可能な範囲に限ります。指定範囲より前の到着をご希望の場合は「指定なし」をご選択ください。
  • 配送地域により、指定できない場合がございます。お手数ではございますが、事前に最寄りのヤマト運輸へご確認ください。
  • ご注文が殺到する時期・キャンペーン期間中により、一時的にお届け日指定を制限させて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
    お届け時間帯の指定は、下記より選択が可能でございます。
  • 午前中
  • 14:00 ~ 16:00
  • 16:00 ~ 18:00
  • 18:00 ~ 20:00
  • 19:00 ~ 21:00
  • 時間帯内での詳細な時間指定はヤマト運輸側の事情によりできかねます。
配送完了後に、お届け日時の変更をご希望の場合は、配送完了メールに記載のお荷物伝票番号を元にヤマト運輸へご相談ください。
    ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
  • 固定電話からのお問い合わせ: 0120-01-9625
  • 050IP電話からのお問い合わせ: 050-3786-3333
  • iPhone/スマートフォン/その他携帯電話からのお問い合わせ:
    こちら から最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。
営業所留めについて
商品配送はすべてヤマト運輸からの配送となります為、他運送業者の営業所留め(日本郵便の局止め等)、および私書箱へのお届けはご利用頂けません。
また、配送方法の都合上、「ネコポス」での営業所留めはできません。
その他保管・転送サービスにつきましては、 ヤマト運輸のサービス、もしくは決済方法によりご利用できない 場合がございますので、詳しくはヤマト運輸へお問い合わせください。 ヤマト運輸の営業所留めをご利用される場合につきましては、最寄りのヤマト運輸へご連絡頂き、該当住所をご指定頂きますようお願いいたします。また、営業所留めの場合、ご住所の後に「営業所留め」、お名前にはお受取人様の、ご本人確認(身分証明書との突き合わせ確認)ができるお名前をご記載ください。
  • お受取人様のお名前がない、もしくは異なる場合、営業所到着後の商品のお受取ができません。
ヤマト運輸の営業所留めをよくお使いになる方は、事前に、 マイページ にて最寄りの営業店での、営業店受取用の配送先登録をお薦めいたします。
  • ノベルティ・セール等アクセスが集中する際には、営業店検索、ご指定までにお時間がかかった場合、サイトに戻れなくなるおそれがございます
NP後払い決済をご利用の場合、保管・転送サービス宛のご注文につきましては、ご利用与信が通らないおそれがございます。
    ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
  • 固定電話からのお問い合わせ: 0120-01-9625
  • 050IP電話からのお問い合わせ: 050-3786-3333
  • iPhone/スマートフォン/その他携帯電話からのお問い合わせ:
    こちら から最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。
保管期限について
ヤマト運輸では、ヤマト運輸の定める保管期限を過ぎてもお届けができない(長期不在・住所不備等)場合、返送処理がなされます。
返送されたご注文はキャンセルとなり、再手配等、対応の一切はいたしかねてしまいます。
あらためてのご注文をお願いすることとなりますが、再度ご注文いただきます際に、完売のお品・提供期間終了後のノベルティ等につきましては、対応いたしかねてしまいます。
ご注文商品の再配送について
いかなる場合であっても、 返送が確定、もしくは完了した商品の再配送はできかねます。
液体を含む商品の配送について
沖縄県等、ヤマト運輸より航空便で配送する地域において、液体を含む商品(カラコンのブリスター内の保存液は含まれません。)の配送を行う場合
航空便での預かりができず、陸路での配送に切り替えさせて頂く場合があります。
この場合、航空便よりお時間を頂く関係で、指定日時のお届けが困難な場合があることをあらかじめご了承ください。
なお、航空便・船便等の指定はできかねます(ヤマト運輸にてお届け先ご住所から判断されます)。