• レンズデザインで探す
  • 着画検索
  • 特集一覧

  • お試しバンドル

  • chiffon
モデルから選ぶ
度の有り無しで探す
  • 度なし
  • 度あり
ジュエルジュピターシリーズ 1ヶ月
  • QR
  • 店舗情報
  • facebook公式ページ
商品不良等について
こちらは、到着した商品に不良・不備等があった場合の内容を記載しております。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。
カラコンに関する商品不良については、商品によってはこちらでお受付できない場合がございます。
必ず こちら をご確認ください。
返品・交換等を承ることができないケースについて
以下に該当するケースにつきましては、返品・交換を承ることができかねてしまいます。
  • 商品到着日より カラコン商品なら14日、カラコン以外の商品なら7日 を超過 (※1) してからのお問い合わせの場合
  • 事前に商品詳細に記載させて頂いている内容に関する返品理由 (※2) の場合
  • お客様都合によるご返品のお問い合わせの場合
  • 装用・保管による不良と判断できる場合
  • 既に商品を廃棄している場合
  • 下着等、肌に直接着用することを前提とした「 衛生商品 」の場合
  • ご注文者様以外の方からのお問い合わせの場合
  • ホテラバ Webショップ以外 (※3) でのご購入の場合
  • カスタマーセンターへのご連絡なくご返送された場合 (※4)
  • 返品交換を承った後のご返送商品の状態が、ご連絡時と異なる場合(ご連絡後の着用、使用等)
  • 装用にあたり、医師の適正な処方を受けていない場合
  • その他不正等が確認できた場合
  • おまとめでのカラコン購入のケースにつきましては、装用後の確認に現実的な期間であれば対応させて頂きます。
  • 程度が著しいものにつきましてはその限りではありません。また、ベースカーブによっては、普段日常的にカラコンをお使いの方でも違和感を覚える場合がございます。
    事前に商品詳細をご確認ください。
  • オフィシャル店舗でのご購入につきましても、Webショップと実店舗では管理が異なります関係で、こちらでは承ることができかねてしまいます。
    ご購入店舗へお問い合わせください。
  • 事前の連絡なく、もしくは対応できかねる旨の回答にも関わらずご返送頂いた場合、原則的には再度お客様へ返却させて頂きますが、お受取が一定期間ない場合は、勝手ながら処分させて頂く場合があります。
    あらかじめご了承ください。
ご交換に関するご同意事項について
ご交換にて対応させていただく商品は 「カラー・度数が同じ同一商品」 となります。
金額の違いに関わらず、別商品への交換を承ることはできかねますので、あらかじめご了承くださいませ。
また、商品の完売等により、ご交換品を用意させて頂くことが困難な場合、同額分を当サイトでご利用可能なポイントにて返還頂く対応とさせて頂きますことを、あらかじめご了承くださいませ。
ご返品に関するご同意事項について
ご返送にあたり、必ずカスタマーセンターよりお手続き方法のご案内をさせて頂く為、事前の連絡なくご返送はされないようお願いします。
  • 返送の確認が取れない方法でのご返送、返送時の損傷が確認できた場合等、対応をお断りする場合がございます。
商品代金のない製品(ノベルティ等)につきましては、ご交換以外での対応はできかねます。
商品のご返品により、ノベルティのご提供条件を満たさなった場合、ノベルティにつきましてもご返品 (※1) いただきますようお願い致します。 ご返品での対応を承りました際には、カスタマーセンターよりご案内させて頂く期限までにご返送いただきますようお願い致します。
著しくご返送が遅れた場合につきましては、ご返送品を再度確認の上で改めての回答となり、ご案内時の対応ができかねてしまう場合がございます。
ポイント返還 (※2) での対応は、ご返送後、所定の商品確認後の対応となり、多少のお時間を頂くことをあらかじめご了承ください。
  • この場合のノベルティのご返品につきましては、開封・使用状況は問いません。
  • NP後払い・atoneをご利用で、返送確認時点でお支払い前の場合は、一部の例外を除きポイント返還ではなく決済取消にて対応させて頂きます。
返品・交換のご依頼の際について
ホテラバでは商品不良等の確認を極力スムーズに行わせて頂く為、お客様に不良箇所の撮影(スマートフォン等のカメラ機能による)をお願いしており、また商品不良等に関する専用の窓口を設置しております。
ご理解とご協力をお願い致します。
  • 専用窓口はお問い合わせフォームにあるリンクよりアクセスください。
  • 専用窓口以外からのお問い合わせにつきましては、確認・ご連絡が遅くなる場合があります。
  • お送りいただきます画像データの容量によりましては、受信できない可能性もございます。お手数をおかけいたしますが、データ容量によりましては、分割しての送信をお願いする場合もございます。
カラーコンタクト商品は、商品の製造工程の都合上、商品に支障のない範囲で、カラーの濃淡に差異が生じるおそれがございます。
カラーコンタクト商品は、薬事法上の関係で、配送前の商品不良確認(開封しての販売)を行うことができません。