お支払方法について
カラコン通販ホテラバ(ホテルラバーズ)│送料無料&当日発送では下記のお支払方法がご利用可能です。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。
-
コンビニ決済(前払い)をご利用のお客様へ
2020年3月31日23時20分より、セイコーマートのお支払方法が、レジスタッフ受付に変更となりました。
詳しくは注文完了メール内の注意事項をご確認くださいませ。
- 代金引換について
-
商品到着時にドライバーに代金をお支払いください。基本的に現金でのお支払となります。
金額により所定の決済手数料が発生いたします。-
【代金引換手数料】
- ご利用金額:1万円未満:330円(税込)
- ご利用金額:1万円以上3万円未満:440円(税込)
- ご利用金額:3万円以上10万円未満:660円(税込)
- ご利用金額:10万円以上30万円未満:1,100円(税込)
- 30万円以上の場合は配送を委託しているヤマト運輸のホームページにてご確認ください。
- 配送会社の事情により、管轄エリアを超える住所への転送ができません。
お届け先の誤りにはご注意ください。
- クレジット決済について
-
ご利用いただけるカードは以下となり、一括引き落としのみのご利用となります。
「注文を確定する」を押した際に、決済会社を通じご利用確認を行います。
ご利用不可、もしくは記載不備の場合はご注文が完了できませんので、入力の確認・修正、もしくはお支払方法の変更をお願い致します。- カスタマーセンターでは入力・指定されたカード情報の確認およびご利用不可等の理由につき確認・回答ができかねます。
- 更新等により有効期限が変わりました場合は改めてご入力ください。
過去にご利用いただきましたカードではなく、別カードのご利用をご希望でございましたら、ご注文時、クレジット決済をご選択いただきましてから、【新しいカードで購入する】をお選びいただいた上でご使用カード情報をご入力くださいませ。 - 【前回購入の際に利用したカード】を選択したままご注文いただきました場合は、カード変更がなされませんのでご注意ください。
- 決済会社を通じてのご利用となりますため、ご注文後のカードの変更等はできませんので、お間違えないようご注意ください。
- 決済に使用されたカードにつき、不正使用等の疑い等、カード会社等より連絡を受けた場合、ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
- (クレジット決済)デビットカード・その他事前チャージ式カードを使用したい場合
- デビットカード(銀行即時引き落とし)・事前チャージを前提とするタイプのカードにつきましては、一切のご利用がいただけないものではございませんが、 ホテラバでは個別のカードにつき、使用の可否に関する情報を決済会社より開示されていない為、ご利用にあたり残金(チャージ額等)が十分にも関わらず決済エラーとなりました場合は、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、別の決済方法をご利用頂きますようお願い致します。
- コンビニ決済(前払い)について
-
対象は、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、デイリーヤマザキ、ミニストップです。
ご注文の際に、お支払コンビニを選択してください。
お買い上げ金額に関わらず、一律220円の決済手数料が発生致します。
ご注文完了後に配信されるメールに、お支払に必要な番号と入金期限が記載されております。- マイページ からもご確認頂けます。
- ご入金後の配送となります。後払いではございませんのでご注意ください。
お支払期限を過ぎると自動キャンセルとなります。 - お支払期限の延長等はシステム上できかねます。
- ご注文後のお支払コンビニの変更はできませんので、お間違えないようご注意ください。
- 銀行ATM決済について
-
以下の銀行にございますATMからお支払頂けます。
ご注文後、銀行ATMにてお支払期限までにご入金ください。
お買い上げ金額に関わらず、一律220円の決済手数料が発生致します。- ご入金後の配送となります。後払いではございませんのでご注意ください。
お支払期限を過ぎると自動キャンセルとなります。
- ご入金後の配送となります。後払いではございませんのでご注意ください。
- キャリア決済について
-
ご利用の携帯電話、スマートフォン、タブレットの月々のご利用料金とまとめてお支払いいただけます。(一括引き落としのみとなります)
ドコモ、au、ソフトバンクの主要3キャリアに対応しております。
ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なり、キャリアおよびキャリア契約に基づくご利用上限がございますので、ご利用前にご確認下さい。
お支払方法選択時に、手続きを行うキャリア(携帯電話会社)を選択し、「注文を確定する」を押すと、選択された外部キャリアサイトへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。
この時点では注文は完了しておりません。
キャリアサイトでの決済手続きを完了後、必ず完了ページよりホテラバに戻る必要があります。 2017年9月10日現在、docomo / ソフトバンクは、完了ページから自動的にホテラバに戻るシステムとなっており、au(KDDI)は完了ページからのリンクを押す必要があります。
ブラウザの「戻る」機能を使用せず、ホテラバにお戻りください。
操作を誤りますとご注文は未成立となります。
操作誤り等によりご注文不成立となった場合、ホテラバでは一切の補償ができかねます。
ご注文につきましては、 マイページ のご注文履歴にてご確認いただけます。
注文が作成されていない、もしくは「 入金待ち 」の状態になっている場合、 携帯会社より決済のご案内がお届けとなっておりましても、正常に決済手続きが完了しない状態で終了しております ので、カスタマーセンターまでお問い合わせください。- キャリア決済システムの都合上、再度決済手続きに進むことができない為、あらためてご注文をお願いいたします。
- NP後払い決済について
-
NP後払い決済に関して、大変多くいただくお問い合わせを、
こちら
にまとめておりますので、必ずご確認くださいませ。
- こちらでご案内済みのお問い合わせにつきましては、お問い合わせ頂きましても、返信を控えさせて頂きます。
決済手数料として、ご注文ごとに247円(税込)が発生いたします。ご利用上限金額は 55,000円(税込) でございます。ご注文完了後、決済会社の株式会社ネットプロテクションズにてご利用の与信が行われます。
ご利用与信の結果、NP後払いをご利用できない、もしくはご登録内容に不備が確認できた場合、与信NG / エラーに関するお知らせメールが配信されます。-
【ご登録内容の不備の場合】
- 不備によるエラーのご案内メール記載のURLより、修正期限までに修正をお願いします。
ご登録情報とお届け先情報が同じ場合は、両方を修正する必要があります。
-
【与信NGの場合】
- 与信結果によるNGのご案内メール記載のURLより、修正期限までに別のお支払方法への変更をお願いします。
どちらの場合も、期限を過ぎますと自動キャンセルとなります。
商品配送後に別途決済会社よりご登録住所へ配送されます。
またご登録住所とお届け先が異なる場合は、商品と請求書のお届け先は別となりますのでご注意ください。
決済会社の与信上の理由から、与信後のご登録情報の変更や、商品配送後の商品転送、営業所留め等はお断りさせて頂く場合があります。-
決済会社の与信結果に関わらず、下記の場合はご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
- ご登録内容に不備や不正が確認できた場合
- 決済会社が許可しない、配送後の転送等が確認できた場合
- 決済会社が許可しない、営業所留めへの変更が確認できた場合
- その他決済会社の与信時と異なる状況と判断できる場合 ご注文者への通知なくご注文の保留もしくはキャンセルを行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。
- キャンセル・返送となりました商品に対する一切の対応はできかねます。
- atone決済について
-
atoneは、月々のご利用分を翌月まとめてお支払できる後払い決済となります。
こちらのお支払方法は、ご利用にあたり事前に、atoneへの利用登録が必要となります。【重要】 2020年8月1日以降の atone のご利用 (2020年9月1日以降の請求分) から、支払い方法と手数料が変更されました。 詳しくはこちら
atoneは今月(1ヶ月)のご利用分をまとめて、
翌月に全国のコンビニまたはLINE Pay、
口座振替でお支払いいただけます。
また、請求手数料はご注文毎ではなく、
1請求あたり(1ヶ月分)の料金となります。- ご利用がない場合は請求手数料は発生しません。
-
【お支払い方法】
- お支払いに必要な番号を、
お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたしますので、お支払い期日までにお支払いください。 - 請求書でお支払いの場合は、商品とは別送で翌月7日前後に請求書が届きます。
- お支払い方法は、atoneのスマホアプリまたは
Webマイページで次のいずれかからお選びいただけます。 - コンビニ端末/銀行ATM(Pay-easy) → お支払い方法はコチラ
- 電子バーコード (コンビニ)
- はがき請求書 (コンビニ)
- 自動引き落とし (口座振替)
-
【注意事項】
- 決済手数料は無料です。
- ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料)
- 支払期限日は支払い方法によって異なります。
- 代金は株式会社ネットプロテクションズの 会員規約 に基づき指定の方法で請求いたします。
私どもでは上限額や、判断基準等に関する一切のお問い合わせ・ご希望に対応できかねてしまいます。
後払い請求書は、当月末日までに配送(請求確定)されたご利用分で締め、別途ご登録住所へ配送されます。
配送が翌月となった場合、翌月分の請求(翌々月支払い)となる場合があります。
atoneでは、現在の請求額をグラフ化し、請求状況が確認できるアプリ等がございますので、是非ご利用くださいませ。
こちらのアプリにつきましては、当カスタマーセンターでは一切のお問い合わせを承ることができかねます。
決済会社より不正利用等の通知があった場合、既にご注文済み・配送済みであっても、ご注文者様への通知なく、キャンセル・配送取消を行わせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。 - PayPay(ペイペイ)オンライン決済ついて
-
PayPay(ペイペイ)オンライン決済は、PayPayに残高があればお支払いいただけます。
こちらのお支払方法は、ご利用にあたり事前に、PayPayへの利用登録が必要となります。
お支払方法選択時に、PayPayオンライン決済を選択し、「注文を確定する」を押すと、PayPayWEBサイトまたはPayPayアプリへ進みますので、そちらで手続きを完了させてください。- PayPay(ペイペイ)オンライン決済は「プライベートブラウザ」モードではご利用いただけません。
通常ブラウザモードでご利用ください。
詳しい手順やご注意事項は以下バナーより使い方ページをご確認ください。
【重要】 PayPayでお支払いした時点では注文は完了しておりません。
PayPay決済手続きを完了後、必ずホテラバWEBサイトのご注文完了画面に戻ってきていただく必要がございます。-
【お支払い方法】
- 【PayPayアプリで支払う】
- お支払方法選択時に、[PayPayオンライン決済]を選択し支払いの手順を進めます。
- PayPayアプリが起動し、 支払い画面で[支払う]を選択します。
- 支払いが完了し、しばらくすると自動でホテラバに戻りますので、そのままお待ちください。
- 【スマートフォンのブラウザで支払う】
- お支払方法選択時に、[PayPayオンライン決済]を選択し支払いの手順を進めます。
- PayPayの画面に切り替わるので、PayPayに登録している携帯電話番号、パスワードを入力してログインします。
- SMSで送信された4桁の認証コードを入力します。
- 残高を確認し[支払う]を選択します。
- 支払いが完了し、戻るボタンを押すとホテラバのご注文完了画面が表示され、お手続きが完了いたします。
スマートフォンで支払う
スマートフォンで各ネットサービス(WEBサイト、アプリ)を利用する場合の支払い手順です。-
パソコンで支払う
- 【PayPayアプリで支払う】
- お支払方法選択時に、[PayPayオンライン決済]を選択し支払いの手順を進めます。
- PayPayアプリを起動し[スキャン]を選択します。
- パソコン画面のQRコードを読み取ります。
- 支払い画面で[支払う]を選択します。
- 支払いが完了し、しばらくすると自動でホテラバに戻りますので、そのままお待ちください。
- 【パソコンのブラウザで支払う】
- お支払方法選択時に、[PayPayオンライン決済]を選択し支払いの手順を進めます。
- PayPayの画面に切り替わるので、PayPayに登録している携帯電話番号、パスワードを入力してログインします。
- SMSで送信された4桁の認証コードを入力します。
- 残高を確認し[支払う]を選択します。
- 支払いが完了し、戻るボタンを押すとホテラバのご注文完了画面が表示され、お手続きが完了いたします。
パソコンで各ネットサービスを利用する場合の支払い手順です。-
【注意事項】
- 戻る前にページを閉じると購入が失敗する可能性があります。
-
万が一
PayPay上でお支払いが完了し、ホテラバWEBサイトに戻らずにブラウザを閉じてしまった場合、PayPayのみ引き落とされた状態
となりますが、
数時間ほどで自動返金
されますのでご安心くださいませ。
- 1日以上経過しても返金されない場合は、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
- 自動返金された場合は、注文が完了しておりませんので、再度ホテラバWEBサイトよりご注文いただく必要がございます。
- PayPay(ペイペイ)オンライン決済は「プライベートブラウザ」モードではご利用いただけません。