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会員情報について
こちらでは会員情報に関する内容を記載しております。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。
メールアドレスを変更した場合
マイページの 「メールアドレスの変更」 より、新しいメールアドレスを入力してください。
入力されたメールアドレスに確認メールが送信されますので、メール内のリンクをクリックし、変更手続きを完了してください。 入力誤り防止の為、メール内リンクをクリックするまで変更は反映されません。 「ご入力のメールアドレスは既にご登録いただいております。」と表示された場合
既にご入力いただいたメールアドレスでホテラバのご登録が済んでおります。
そちらをお使いいただくか、カスタマーセンターにお問い合わせ頂ければ、メールアドレスの引継ぎにて対応させて頂きます。
  • 所定のご本人確認を行わせて頂きます。
  • システム上別会員の扱いとなります為、 ご注文履歴の統合はできかねてしまいます。
また引継ぎ手続きにあたり、重複会員アカウントは退会処理を行わせて頂きますので、ご注文履歴等はあらかじめお控えください。
ご住所を変更された場合
マイページ: 「お客様情報の確認/変更」 より、変更いただけます。
お引越等、ご住所が変更となりました場合、必ずご登録住所の変更をお願いいたします。
  • お引越後に引越前の住所宛にご注文されるケースが大変多くなっております。
ヤマト運輸での転送手続きには所定のお時間がかかり、商品到着が遅れてしまいます上に、代金引換でのご注文の場合は転送ができず、お受け取りできないおそれがあります。
お引越後に初めてホテラバにてご注文頂く場合は、必ずお届け先の確認をお願いいたします。
後払い決済をご利用の場合、ご登録住所への請求書発行となり、お客様のご注文内容を含む書面がお客様ご自身に届かなくなるおそれがありますので、必ずご確認ください。
お届け先の登録について
実家・お勤め先等への配送など、ご登録住所以外への配送予定がある場合、マイページの 「お届け先一覧」 から事前に登録いただいておきますと、ご注文時に入力なく、スムーズにお手続きを進めることが可能になります。
  • ご注文時に「登録済みのお届け先へ送る」を必ずご指定下さい。
電話番号を変更した場合
マイページ: 「お客様情報の確認/変更」 より、変更いただけます。
正しくないお電話番号での登録の場合、いただきましたお問い合わせにホテラバからご連絡させて頂く場合やヤマト運輸よりお届け時にお電話確認を行う際、お客様へのご連絡ができない場合があります。
またカスタマーセンターへお問い合わせ頂いた際に、ご注文等の確認にお時間を頂く場合がありますので、必ず変更のお手続きをお願いいたします。
パスワードをお忘れの場合
ログイン画面「パスワードを忘れた方はこちら」から、お申し出くださいませ。
入力されたメールアドレスへお送りいたしますパスワード再設定URLより、お手順に沿って再設定をお願いいたします。
  • パスワード再設定用メールが確認できない場合は、「@hotellovers.jp」のドメイン受信許可設定を行っていただき、あらためてお手続きをお願いいたします。
ログインができない
マイページ へのログインはご登録のメールアドレス・パスワードにてログインをいただいております。
    ログインいただけないケースで多く報告されているケース
  • ご入力内容に誤りがある
    →ご入力誤りにあわせ、複数アドレスの登録により、ご入力のメールアドレスとパスワードがご登録内容と相違が発生した等多くの原因がございます。
パスワードにつきましては個人情報保護の観点からカスタマーセンターへも開示がなされませんため、お手数をおかけいたしますが、上記「パスワードをお忘れの場合」をご確認いただき、パスワード再設定URLより、お手順に沿ってログインをお試しいただきたくお願いいたします。
メールマガジンの配信停止について
マイページ: 「メールマガジンの購読設定」 より、配信停止・配信再開を行うことができます。
ホテラバではお得な情報や、新入荷のご紹介等を随時行わせて頂いております。
一度配信停止をされたお客様も、機会がありましたら是非またご利用ください。
  • 配信停止を行った直近のメールマガジンは配信される場合があります。あらかじめご了承ください。
    商品配送のお知らせやカスタマーセンターからのご連絡等は、配信停止には含まれません。
ご注文後の注文完了メールが届かない
下記をご確認ください。
  • メールアドレスが間違っている
    →「@softbank.ne.jp ⇔ @i.softbank.jp」のお間違えが大変多くなっております。
  • ドメイン許可設定がなされていない
    →「@hotellovers.jp」のドメイン許可を事前にお願いします。
  • 迷惑メールフォルダに入っている
    →受信設定によっては迷惑メール扱いになっている場合があります。受信設定をご確認ください。
  • ご注文が完了していない
    →携帯キャリア決済の場合、手続き後に必ずホテラバに戻る必要があります。
    詳しくは こちら をご確認ください。
    ご注文が完了しているかの確認は、マイページの 「ご注文履歴」 をご確認ください。
配信希望にも関わらずメールマガジンが配信されない
上記 「ご注文後の注文完了メールが届かない」 をご確認ください。
  • 複数アドレスをご登録の場合、別アドレスへのお届けとなっている場合もございます。
  • ご利用端末の設定によりましては、配信後、迷惑フォルダへ移動・又は削除がなされている場合もございます。
  • 過去に、アドレス誤り・ドメイン設定等でメールマガジンの配信が失敗した場合、配信対象より除外されてしまう場合があります。
ホテラバの利用ができない・注文がキャンセルされる
下記に該当する場合、ご利用を停止させて頂く場合があります。
  • ホテラバへの登録情報に虚偽(特に第三者にご迷惑をかけるもの)が確認できた場合
  • 弊社運営サイト(ホテラバに限らず)において、不正なご利用が確認された場合
  • ご注文後のキャンセルが大変多く「いたずら注文」等と判断させて頂いた場合
  • ホテラバでのご利用において、第三者(ご家族様等を含む)から利用停止の申出があり、その理由から停止を判断させて頂いた場合
  • 初回限定商品やクーポン等を重複登録や退会・再登録等で何度もご利用される行為を発見した場合
  • その他弊社が利用停止が必要と判断した場合
ホテラバでは、できるだけ多くのお客様に商品をご提供できるよう、不正なご利用等には適切な措置を取らせて頂いております。
何卒ご理解くださいませ。
退会について
退会をご希望の方は コチラ より、
退会希望と記載の上、お問い合わせをお願いいたします。