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イベント・キャンペーンについて


こちらは、ノベルティ・セール等のキャンペーンに関するご案内を記載しております。

下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。

■ 再入荷・販売開始時期について ■

カスタマーセンターでは、販売商品の再入荷予定時期、販売開始時期に関するお問い合わせに一切お答えすることができません。
また、店舗取り扱い商品及び店舗在庫につきましては、恐れ入りますが各店舗へのお問い合わせをお願いいたします。

■ キャンペーン中の制限について ■

ノベルティ・セール等のキャンペーン期間中は、大変多くのアクセスがございます為、アクセス数に一定の制限をかけさせて頂く場合がございます。
入場規制中の掲載が表示された場合は、大変申し訳ございませんが、お時間をあけてのアクセスにご理解とご協力をお願い致します。
頻繁にページ更新等を行われますと、アクセスの負荷が高くなり、更に制限されるおそれがございます。

キャンペーン期間中はご注文が殺到するなかで、ホテラバではできるだけ多くの商品を1日も早く発送させて頂くべく、一時的にお届け日の指定を制限させて頂く場合がございます。
大変申し訳ございませんが、ご指定がございます際には、発送完了メール配信後にヤマト運輸と受取日時のご調整を頂きますようお願い致します。 ※ヤマト運輸へのお問い合わせは、以下までお願いいたします。
固定電話からのお問い合わせ:0120-01-9625
050IP電話からのお問い合わせ:050-3786-3333
iPhone / スマートフォン その他携帯電話からのお問い合わせ
こちらから最寄りのサービスセンターまでお問い合わせください。

■ ノベルティについて ■

ノベルティのご提供条件は、開催ノベルティによって異なります。
必ず開催時はノベルティの特設ページにございます、注意事項をご確認ください。


(ノベルティには「開催日時」「金額条件」「数量上限」の定めがあります。)

カスタマーセンターでは、事前にノベルティキャンペーンの開催日時や対象ノベルティ等、キャンペーンに関するお問い合わせに一切お答えすることができません。

■ ノベルティの開催日時について ■

ノベルティ開催日時前のご注文は、発送状況に関わらずノベルティはお付けできません。

【重要】
ノベルティ開催後のご注文でも、ノベルティ開催前にカートに入れた商品のみで注文手続きに進んだ場合、システム上ノベルティが付かない場合があります。
ノベルティ開催前
カートページにて、上記のような表示になっている(ノベルティの表示がない)場合、ご注文手続きに進んでもノベルティの選択ができません。
必ずカートの更新(商品の追加や、お買い上げ点数の増減等)を行ったうえで、下記のような表示になっていることをご確認ください。
ノベルティ開催後




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