• レンズデザインで探す
  • 着画検索
  • 特集一覧

  • お試しバンドル

  • セール&キャンペーン

  • chiffon
モデルから選ぶ
度の有り無しで探す
  • 度なし
  • 度あり
  • QR
  • 店舗情報
  • facebook公式ページ
【NP後払い】大変多くいただくお問い合わせ
こちらは、NP後払いに関して大変多くいただくお問い合わせをまとめております。
下記タイトルをクリックしますと、詳細が表示されますので、ご確認ください。
商品が到着したが、請求書が入っていない
NP後払いの請求書は商品とは別に、 決済会社より後日配送 されます。
また、ご登録住所とお届け先が異なる場合、請求書はホテラバご登録のご住所の方に配送されますので、ご確認くださいませ。
請求書が届かない
NP後払いの請求書はご登録住所へのお届けとなります。
マイページの ご注文履歴 より、該当注文の 「注文商品を見る」 から 「お客様情報」 のご住所に誤りがないかご確認くださいませ。 万が一誤りがあった場合は、決済会社のサポートデスクへお問い合わせください。
  • ホテラバ カスタマーセンターでは対応ができません。
    NPサポートデスク
  • tel:0570-007-775
  • 営業時間:平日10:00~17:00
  • お問い合わせの際、ホテラバご登録のお電話番号をお伝えください。
注文後に気付いたらキャンセルになっていた
こちら、大変多くいただくお問い合わせとなっております。
NP後払いは、ご注文後決済会社にて、ご利用の与信が行われますが、その際 「ご登録情報にエラーがある(住所不備や宛名不足等)」や「ご利用不可(ご利用上限額の超過やお支払なしの決済がある等)」の場合 ご注文情報の修正(ご利用不可の場合はお支払方法の変更のみとなり、NP後払いでの配送はできません) が必要となります。 エラー・与信NGの場合、ホテラバよりご案内メールをお送りさせて頂いておりますが、そちらのメールにてご案内しております 「修正期限」を過ぎますと自動キャンセル とさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、キャンセル後の キャンセルの取消(ご注文の有効化)はシステム上できません ので改めてご注文頂きますようお願い致します。
キャンセル(受取辞退)したのに請求書が届いた
配送後のキャンセルにつきましては、必ず1通は配送されてしまいます。 返送を確認後、キャンセル手続きを行わせて頂きますので、到着した請求書は破棄頂いて結構でございます。
請求書の再発行希望
お手数ではございますが、決済会社のサポートデスクへお問い合わせください。
  • ホテラバ カスタマーセンターでは対応ができません。
    NPサポートデスク
  • tel:0570-007-775
  • 営業時間:平日10:00~17:00
  • お問い合わせの際、ホテラバご登録のお電話番号をお伝えください。